【氏名】 池田宗人 (いけだむねと)
【ニックネーム】イケさん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】17期
【活動地域】東京・神奈川
【プロフィール】
コーチになる前は学校を卒業して以来、外資系金融機関で営業とコンプライ
アンスに携わっていました。仕事を辞めてからコーチングに出会いました。
びっくりするぐらい、すんなり自分のからだに入ってきました。きっとその
時の自分はコーチングを求めていたのでしょう。そして、もし仕事のことや
他の事であれこれ思いあぐねていた時、コーチングを知っていたら、そして
コーチとセッションを持つことができていたら、会社を辞める以外の選択も
あっただろうに、仕事で体調をくずさずにも済んだだろうに、部下のやる気
やパフォーマンスを引き上げてより働き甲斐のある職場に、より良いグルー
プにすることもできただろうに、と思いました。

あの時にコーチングを知っていればよかったと後悔する代わりに、現在の私
は、会社の一員としてではなく、コーチとして、会社の外からビジネスパー
ソンや、これからビジネスパーソンになろうとしている就活生の力になりた
いと思っています。コーチングを必要とする人がコーチングに出会うことが
できるよう、コーチはここにいるよ!いつでも声をかけてね!なにか力にな
れるよ!そんなおもいで私はコーチをやっています。

https://www.facebook.com/nobinobipower をご覧ください。
【契約条件、サービス内容等】
1回のセッション時間:60分

継続セッション料金:
1回につき
一般10,800円
学生 7,500円

クライアントの都合により継続セッションはいつでも終了することができま
す。

詳細はFacebookページをご覧ください。
【体験セッションについて】
コーチングの個人セッションの効果は、クライアントとコーチとの相性にも
影響を受けます。私のコーチングでは、継続セッションのご契約の前にまず
体験セッションをお受けいただくことにより、コーチとの相性、コーチング
内容等をお確かめいただけます。

体験コーチングセッション料金:
一般 50分 5,400円
学生 50分 3,500円
【連絡先】
munetoikeda☆cmail.plala.or.jp
実際に送信するときは、☆を@に変えてください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/nobinobipower

d2ec6773.jpg
【氏名】 瀬越敏弘 (せごえとしひろ)
【ニックネーム】トシ
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】18期/23期クラスアシスタント
【出身】愛媛県松山市/東京都葛飾区在住
【活動地域】関東地区/愛媛県/ハワイ
【プロフィール】
人と組織を成長させるパートナー
株式会社 And Forward 代表の瀬越敏弘です。

UNISYS,SONY,IBMでプロジェクトマネージャ、
ラインマネージャとして多種多様な人材を育成
し、様々なチームと組織を管理してきた経験を
活かし、2015年にビジネスコーチとして独立。

相手の話をとことん聴き、本音を引き出すこと
に長けており、結果に拘ったコーチングを行っ
ています。

現在はコーチ以外に人材育成コンサルタント、
研修講師としても活動しており、中小企業の経
営者と伴に、社員が活き活きと働ける環境作り
を目指しています。

自らも常にチャレンジしており、
2013年からマラソンを始め、
3年連続のホノルルマラソン、2年連続の愛
媛マラソンを完走。
現在もサブ4を目指しトレーニング中。

<取得資格>
・産業カウンセラー
・日本臨床心理カウンセリング協会 認定臨床心理カウンセラー
・Points Of You 認定トレーナー
・チームフロー認定プロコーチ
<加盟団体>
・プロジェクトマネジメント学会

継続コーチングについては、お客様のニーズ・
課題をしっかりお聞きした後、サービス内容を
ご提案します。無料相談をご利用ください。
【契約条件、サービス内容等】
(サービス事例)
■経営者向け事業拡大コンサル+コーチング
・経営理念/事業計画の作成,意思決定の支援
・5か月間 月2回のセッション+メール相談等
・費用:648,000円
・対象:美容・飲食等サービス業の経営者

■目標達成加速コーチング
・思考/感情/行動を変え、より早く楽しく目標達成することを支援
・3ヶ月間 月2回のセッション+行動記録+メール相談等
・費用:324,000円
・対象:目標を絶対達成したい方
【体験セッションについて】
・対象:継続コーチングをご希望の方
・初回のみ 90分
・費用:8,640円
・場所代、飲食代が発生する場合はご負担をお願いします。
【連絡先】
メールでご連絡ください。
Email:toshihiro.segoe☆andforward.co.jp
上記アドレスの☆を@に変えて、送信ください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/toshihiro.segoe

【ホームページ】
https://www.facebook.com/andforward/

【ブログ】
https://an-life.jp/article/791

da455d86.jpg
【氏名】 大輪陽子 (おおわようこ)
【ニックネーム】よーこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】15期
【出身】神奈川県
【活動地域】神奈川 東京 Skypeは全国対応
【プロフィール】
○コーチングDEダイエット○
1967年 横浜生まれ、横浜育ち
現在の私は163cm、47キロ
一番太っていた頃は163cm、63キロ。
特に甘~いものが大好き、食事は必ずお腹いっぱい。
おデブな私は素敵な服を着こなせない。
憧れの服で身を包みたい一心で20歳から幾多のチャレンジとリバウンドを交
互に繰り返しました。
20年かけてやっと『本物』のダイエットと出会いました。(HPをご覧下さい)

ただ痩せるだけではなく人生を輝かせるダイエットのサポートをさせていた
だいております。

☆ラストダイエットナビゲーター☆
◆(一社)日本ダイエットコーチング協会認定ダイエットコーチ
◆雑誌『クロワッサン』読者モデル
第1回『ビューティ&ヘルスアドバイス』で 『ウォーキング』
の監修をいたしました。
◆リュッシャーカラー・色彩心理診断士
【契約条件、サービス内容等】
90日コース/8万円/セッション8回(60分/回)

180日コース/12万円/セッション12回(60分/回)

1回お試しコース/15.000円(90分)

【セッション場所】
渋谷・二子玉川・たまプラーザ・横浜・新横浜
各駅最寄りのカフェなど。
※ご自身のお茶代等の負担をお願いします。
※その他の場合は別途交通費をご請求させていただきます。
【体験セッションについて】
無料個別相談
お一人様一回限り(60分)
ダイエットに対する不安や悩み、コーチングに関する疑問、質問など、なん
でもご相談下さい。

【セッション場所】
渋谷・二子玉川・たまプラーザ・横浜・新横浜
各駅最寄りのカフェなど。
※ご自身のお茶代等の負担をお願いします。
※その他の場合は別途交通費をご請求させていただきます。
【連絡先】
mail@yoko-ohwa.com
【フェイスブック】
https:www.facebook.com/yoko.ohwa.3

【ホームページ】
http://www.yoko-ohwa.com/

a610523c.jpg
【氏名】 万年美恵 (まんねんみえ)
【ニックネーム】まんちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】兵庫県神戸市
【活動地域】神戸市を中心とする関西一円
【プロフィール】
■自己紹介
大学卒業後、高校で国語教師を7年した後、神戸市内のシティホテルで経営
革新の仕事をしてきました。

経営革新をスムーズに運ぶためコーチングを学び、社内で実践。

幸いにして会社は関西経営品質賞優秀賞を受賞しました。

コーチングによっていきいきワクワク働く人が増えていくのはとても嬉しく、
コーチングやコミュニケーションの分野で地域の人々や会社のお役に立ちた
いと思い退社。

現在、アイダブリュウケイを営んでいます。

国語教師であったことも関係していると思うのですが、言葉の力や考え方に
よって人生を楽しく豊かものにしたり、会社を元気にし豊かにすることに関
心があります。成功であるとか、利益であるとか、もちろん大事ですが、私
としてはお客様の幸せな成功、幸せな利益拡大のお手伝いをさせていただき
たいと思っています。

また、披露宴のスピーチなど、苦手としている方がとても多いようですので、
素敵なスピーチができるようお手伝いさせて頂いております。

・日本ペップトーク協会認定スピーカー
・日本経営品質協議会認定セルフアセッサー
・日本朝礼協会正会員

■活動紹介
関西生産性本部にて「若手ビジネスパーソンのためのスキルアップ講座」等

【契約条件、サービス内容等】
■ハッピーサクセスコーチング90分
1回21,600円
全11回一括払い 216,000円
対象:成功は成功でも幸せな成功を手に入れたい方
あなたがあなたらしいやり方で夢や目標を実現するのをサポートします

■披露宴スピーチ成功コーチング3回計6時間
全3回一括払い 54,000円
対象:披露宴でのスピーチを成功させたい方
人前でしゃべることが苦手な方も素敵なスピーチができるようサポートし
ます

■ペップトーク体験会 他

【体験セッションについて】
■ハッピーサクセスコーチングの体験セッション90分 5,000円
初めての方、お一人様一回限りです
神戸市内のオフィスでの対面セッションのみ受け付けております

【連絡先】
■アイダブリュウケイ
teamiwk2016@gmail.com

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/IWK711

8af9db53.jpg
【氏名】 玉置 梨絵 (たまき りえ)
【ニックネーム】りえちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】27期
【出身】東京
【活動地域】対面:東京近郊 Skype:電波の繋がるところならどこでも
【プロフィール】
病院薬剤師として10年ほど働いた頃、癌の末期の終末期医療に携わるように
なり「この人は残された人生本当は何をしたいんだろう?」と考える日々を
過ごしました。

そして、「自分が余命3ヶ月だとしたら、何を後悔するんだろう?」と考える
ようになり、夢であった「海外で医療従事者として働くこと」を青年海外協
力隊としてアフリカのマラウイにて叶えました。

高校時代のホームステイ先のDadと戦争について話したこと。
大学時代、バックパックを背負って、旅をしながら、多国籍の海外ボランテ
ィアに参加したこと。
自然の中で沢山の国からの旅行者と話したこと。
マラウイで「貧しいことが必ずしも不幸せではない」と体感したこと。
そして東日本大震災での運営ボランティア、東京へ避難してきた方への事業
への関わり。
地域活性のための”にわとくら”への参加。

自分の満足できるレベルではなかったこともたくさんあるけど、あぁ、やっ
てきて良かった。そう思います。

人生は1度きり。
チラチラ見ているだけで終わらず、行動へと変える勇気を持つ人への突破口
になれればと思っています。


自分の想いを大切にする人が日本にも、世界にも増え、そんな人たちと仲間
となって何か起こせたら…と思っています。
【契約条件、サービス内容等】
単発セッション 1回90分 10000円
継続セッション 6回90分 55000円
(基本的には2週間ごと。その後1か月ごとへの変更可能。)

対面の場合は2人分のお茶代を負担して頂きます。
【体験セッションについて】
体験セッション 1回60分 5000円

セッション終了後にアンケートをお願いしています。
【連絡先】
お問い合わせはメールまたはFBメッセンジャーにて受け付けております。

rie5353☆hotmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/rie.tamaki.167

【ホームページ】
http://www.niwatokura.com/act/coach/

【ブログ】
http://ameblo.jp/hidamarie53/

2140ef89.jpg
【氏名】 大図美由紀 (おおずみゆき)
【ニックネーム】みゆき
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】プレ期
【出身】茨城県水戸市
【活動地域】対面:東京近郊、スカイプ:全国
【プロフィール】
社会人になり、山一証券で、毎月連続、営業上位メダルを獲得し、
「顧客と一緒に喜ぶ」嬉しさを経験。
その後、損害保険会社で、グローバルなビジネス展開をする企業向け営業に、
証券システム系ベンチャー企業で、管理部門全般(人事・総務・経理・財務
・法務)に携わりました。
社長のすぐ側で、自分も創造性やリーダーシップを発揮しながら、
すぐに決断してどんどん実現していく。
そんな、スピード感を感じられるときが、最高に楽しい瞬間。
現在は、次のステージに向け、チャレンジの1歩を踏み出したい経営者様と、
「人がやりがいを持って、イキイキと働ける。そして、仲間と協力しながら、
素晴らしい価値を世の中に提供していく」、そんな仕組みと組織を創ってい
くことを、一緒に取り組んでいます。
ビジョンは、「お仕事、楽しい!だから、毎日幸せ!」が当たり前な社会。
<メディアでの紹介実績>
医療経営専門誌「フェイズスリー」様にて、国立病院機構埼玉病院様との『
「達成感を感じながら、笑顔で協力し合える病院を創る!」コミュニケーシ
ョンを通じた職場変革プログラム』についての連続特集
<好きなもの>フラメンコ、フラワーアレンジ、さやの湯、生ビール
【契約条件、サービス内容等】
■エグゼクティブ・コーチング:月額7万円(90分2回)
スピード感重視、行動力のある中小企業の経営者向け
クリエイティブな思考法と企画力で、一緒に成果を創りだします。
■ビジネス・コーチング:月額5万円(60分2回)
次のステージを目指したいビジネスパーソン向け
キャリア・ライフのビジョン、価値観を棚卸しながら、
視野や発想を広げ、新しいバランスをみつけ、実現力をアップします。
※メールや電話(10分程度)、無制限。
【体験セッションについて】
体験セッション(60分):1万円
【連絡先】
miyuki.ozu☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて、送信してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/miyuki.ozu

【ホームページ】
http://miyukiozu.com/

4177744d.jpg
【氏名】 土肥郁美 (どひいくみ)
【ニックネーム】いくみん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】18期
【出身】千葉県市川市
【活動地域】東京、千葉県、Skypeなら世界中どこでも♡
【プロフィール】
1978年、千葉県生まれ・東京都在住。大卒後、4年間の社会人生活ののち韓国
へ留学。
語学習得後、現地法人に就職し通訳・翻訳をおこなう。

帰国後、ゲーム会社勤務を経てプロコーチとして独立。

情緒ゆたかでお茶目なキャラクターは、クライアントから“いくみん”の愛
称で親しまれる。

過去には、誰にも相談できない苦悩を長年抱えていた。幼いころから、家族
が心の病をかかえ、自らも7年におよぶ過食症を体験。

現在、「今が一番自分らしい」と屈託なく笑うが、その背景に、打ち明ける
勇気を出した自分と、それを受け入れてくれた人たちがある。

何でも話せる安心感と、本気でぶつかっていくスタイルで全力サポート。

得意分野:家族対人関係。自分を見つめるセッション。自分らしく楽しむビ
ジネス作り。

◎好きなこと:落語鑑賞、世界旅行
◎得意なこと:韓国語通訳、意図せず笑いをとる

クライアントさんからは、
「3ヶ月であらゆることが紐ほどけて、次々と現実が変わっていきました」
「目をそむけていた過去に向き合い、現実を一歩前に進む勇気を得ました」
「口コミやファンが増えて、お客さんが増えました」
など嬉しい報告をいただいています。
【契約条件、サービス内容等】
☆単発セッション
・料金:28,000円(1回90分)

☆継続セッション
ライフコース/ビジネスコース
・回数:2セッション/1ヶ月(90分/1セッション:対面・Skype・Line)
・契約期間:3ヶ月~
・ 料金:25,000円×2回/月 (メールサポート無制限)

※6ヶ月以上契約の場合割引あり
【体験セッションについて】
☆ 体験セッション
・料金:10,000円(90分)
【連絡先】
Skype ID :ikumi.dohi
gungho-dohi☆hotmail.co.jp
※アドレスの ☆を@に変えて下さい。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/ikumi.dohi.3

【ホームページ】
http://www.reservestock.jp/subscribe/29606

【ブログ】
http://ameblo.jp/coach-ikumin

2d872d7e.jpg
【氏名】 和気香子 (わききょうこ)
【ニックネーム】わき
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】11期
【出身】栃木県
【活動地域】東京。海外、地方についてはSkypeで対応
【プロフィール】
栃木県生まれ。東京大学経済学部経営学科卒業。

在学中に女優を志し、卒業後も女優業に従事。

ニューヨーク大学MBA取得。

留学後、ソフトバンク、マッキャン・エリクソン、日本コカ・コーラ、日本
アジア投資に勤務。

現在は、エグゼクティブ・コーチとして、主にベンチャー企業、スタートア
ップ企業の経営者、前向きにキャリアに悩む方のためへのコーチングを中心
に活動。

私には夢があります。

「夢を持つのは当たり前。叶えるのはもっと当たり前な世の中」

にして、チャレンジする人が増えることです。

そして、チャレンジする人が増えることで、新しい企業が生まれ、既存の企
業が更に成長し、付加価値の高いビジネスや雇用を生み出すことに貢献した
いと考えてます。
【契約条件、サービス内容等】
エグゼクティブ・コース
月1回:5万円
月2回:7万円
※使用するカフェ等のご自身のお茶代等の負担をお願いします。

キャリアについては、オンライサロン「自分らしいキャリアを歩みたい人の
ためのコーチングサロン」にご参加頂いた方には1万円/回でセッションを
提供してます。参加されない場合には3万円/回になります。
【体験セッションについて】
5千円
※使用するカフェ等のご自身のお茶代等の負担をお願いします。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/gekkou1107

【ツイッター】
https://twitter.com/murasakiringo

【ホームページ】
http://www.kyokowaki.biz/

【ブログ】
http://www.kyokowaki.biz/pages/262504/posts

6d0253d3.jpg
【氏名】 山之上 雄一 (やまのうえ ゆういち)
【ニックネーム】やまちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】13期
【出身】大阪市
【活動地域】大阪 東京 スカイプは全世界対応(タイ、シンガポール)
【プロフィール】
●米国NLP(実践心理学)協会認定NLPトレーナー
●元会社役員
<自己紹介>
前職で興した新規事業が年商約20億を超えるまで成長しました。
その過程で、部下との関わり、上司との価値観の違いに挫折し、
自身のモチベーションを保てなくなり様々な心理学を学びはじめます。
試行錯誤の末、部下や上司とお互いに尊敬し合える関係性ができ、部下が自
主的に動いてくれるようになると言う素晴らしい経験をさせて頂きました。

人の成長に関わりたい・・・悶々としていた中
平本あきお氏のコーチングで
”人が一瞬にして変わる”
を目撃し、コーチを志します。

コーチとして独立後、1年半で常時30名以上のクライエント様をサポートさ
せて頂ける様になりました。

今では、起業家、経営者、マネージャー、プロスポーツ選手、アーティスト、
医師、看護師、カウンセラー
他様々な分野の方々をサポートし、
経営から恋愛まで人生全般を扱っています。

あなたの可能性をもっと引き出させて下さい。
そして、一緒に現実を変えましょう!

〈実績〉
●起業家 サポート2ヶ月目で売り上げ2倍 3ヶ月目以降3倍を継続
●崩壊寸前のプロジェクトチームのマネージャー、1ヶ月で理想のチームで
過去最高益。
●プロサッカー選手 7試合連続ゴール メディア選出のベストイレブン
●男性を苦手な30代女性 3ヶ月で理想の彼と交際
【契約条件、サービス内容等】
90分 全10回
250000円(50000円 5回払い)
230000円(一括)

全6回
180000円(60000円 3回払い)
170000円(一括)

〈エグゼクティブコーチング〉
90分 全10回
30,0000円(50000円 5回払い)
28,0000円(一括)

全6回
24,0000円(80,000円 3回払い)
23,0000円(一括)
【体験セッションについて】
体験セッション 90分
対面 10000円と二人分のお茶代(もしくは場所代)
スカイプ 10000円
【連絡先】
mindsliberation☆gmail.com
☆を@に変換してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yuichi.yamanoue

【ホームページ】
http://www.reservestock.jp/subscribe/20229

【ブログ】
http://ameblo.jp/mindsliberation/

c95b4c7e.jpg
【氏名】 ひめさとこ (ひめさとこ)
【ニックネーム】さとちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】16期・19期
【活動地域】全国
【プロフィール】
コーチ的なコミュニケーションが当たり前の社会にしたい!
その想いから、誰でも簡単にコーチングできる「すまいるすごろく」を発案。
学びたいけど…仕事で忙しい人、子育てママにも、届けたい!と車で単身、
日本3周チャレンジ中。

楽しく、簡単に、わかりやすく、学びを伝える!
チャレンジし続ける人生!がモットーです。
【契約条件、サービス内容等】
【独立起業のための継続セッション】
対象:コーチ・カウンセラーとして活動したい人
60分×月2回 32,400円
スカイプのみ

【単発セッション】
90分 21,600円
スカイプのみ
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/satoko.tbell

【ホームページ】
http://www.hime-satoko.com/

【ブログ】
http://ameblo.jp/nanako-700/

db40e9e3.jpg
【氏名】 松木博之 (まつきひろゆき)
【ニックネーム】Hiroyuki
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】22期
【出身】福岡
【活動地域】横浜、都内近郊
【プロフィール】
●なぜ、女性限定の恋愛コーチングなのか?

自分自身も恋愛で気が狂いそうになる思いをし、相手を傷つけたりしてきて、
一時は恋愛恐怖症にもなり、人間不信になったこともあります。そんな状態
から救ってくれたのもまた女性の存在でした。


コーチングを通してまず最初に誰をサポートしたいのか考えた時に思い浮か
んだのが、恋愛で悲しい顔をしている女性でした。


恋愛はしなくても死ぬことはありませんし生活に支障もないかもしれ
ません。
ですが、恋愛することで今の人生に鮮やかな色が付き、女性はより魅力的に
なります。

「早く行きたければ一人で行きなさい。でも遠くに行きたければ誰かと一緒
に行きなさい。」
という言葉があります。
恋愛や結婚とはまさにこういうことだと思います。
僕は、一人でも多くの女性に大切に思える人と一緒にたくさん笑ってほしい
と思っています。

現在は、コーチングにLSP(Lego® Serious Play®)を融合したセ
ッションや、
LoveCardセッションを活用して
より効果的な現状の解析から改善案までを導き出すセッションを行っていま
す。


●主なサポート実績
・恋愛をテーマとしたコーチングを3ヶ月で100人以上に行い高評価を得
る。
・失恋から10ヶ月で大切なパートナーと一緒になる。
【契約条件、サービス内容等】
ベーシックコース
通常価格129,600円(税込)
⇒WEB特別価97,200円(税込)
セッション 6回(60分/回)/3ヶ月

その他のコースは HPをご覧ください。
【セッション場所】
渋谷・横浜・東京・品川など各最寄りのカフェな
ど。
※その他の場合は別途交通費をご請求させていただきます。
※遠方の方はスカイプ等でセッションさせていただきます。
【体験セッションについて】
無料個別相談
お一人様一回限り
お時間は1時間ほどになります。
ご都合の良い日時を3つほど ご提示下さい。

恋愛、婚活についての不安や悩み、コーチングに関する疑問、質問などなん
でもご相談下さい。
【連絡先】
mackey.coach@gmail.com
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/mhiroyuki10

【ホームページ】
http://hiroyukimatsuki.wix.com/coachmackey

【ブログ】
http://ameblo.jp/mackey-coach/

0818e572.jpg
【氏名】 木下敬造 (きのしたけいぞう)
【ニックネーム】きのやん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】10期卒業/20期クラスアシスタント
【出身】東京都
【活動地域】愛知県・東京都
【プロフィール】
2代目社長の社外経営相談役/中小企業診断士
KAGYOU MANAGEMENT代表
2代目社長がすべきは事業『承継』ではなく事業『勝型』だ!の信念のもと、
新規事業への挑戦を勝ちビジネスに育てる支援をする専門家。
大学卒業後、飲料・食品メーカで5年半サラリーマンをした後、義父が社長を
務める会社に転職。
33歳の時に起業していた実父の急逝により、実父の会社の代表取締役として
2代目社長に。しかし、これは任意清算業務のため。事業を継続することの難
しさ、起業する分野と強みのミスマッチの怖さ等々、雇われない生き方の厳
しさを学ぶ。
孤独と言われる経営者だった実父の力になれなかった思いをきっかけに中小
企業診断士を目指す。37歳で中小企業診断士となり、診断士資格取得と同時
に、義父の会社で2代目として新規事業を立ち上げ、6か月で投資回収し収益
事業に育て上げる。
現在は、独自に編み出した『カ行メソッド』を使って2代目社長を支援してい
る。
自らは挑戦に年齢なんか関係ないし、その気になれば人間の能力って凄い力
を発揮するんや!ということを証明したいとプロボウラー資格取得を目指す!
下町ロケットの佃航平社長みたいな熱い社長を応援中\(^o^)/
【契約条件、サービス内容等】
【2代目社長のための人生のステージを変える6か月コーチングサポート】
1か月2回6か月間、マンツーマンで2時間じっくり向き合ってセッションを重
ねます。メール相談や電話相談も間に入れて継続的に完全サポートします。
1か月2回(120分×2回)108,000円/月
6か月一括払い 600,000円(48,000円割引)
※1か月終了時点で今後の効果をまったく見込めないとご判断された場合、プ
ログラムを中止し、セッション費用は完全返金保証いたします。
【体験セッションについて】
現在、体験セッションの受付はしておりません。
【2代目社長のための人生のステージを変える6か月コーチングサポート】を
検討中の2代目社長様限定で、30分Skype(電話可)無料相談のみを承ってお
ります。
〔当方資格〕
・中小企業診断士(登録番号215404)
・チームフロー認定コーチ(認定番号47)
・学習療法士1級
【連絡先】
kinoyan.coach@gmail.com
(@は小文字に変えて送信してください)
※お手数ですが、メール件名【チームフローコーチング】でお問い合わせく
ださい。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/keizokinoshita

【ツイッター】
https://twitter.com/Guts_2daime

【ホームページ】
http://www.sukimeshi.jp/

【ブログ】
htp://ameblo.jp/kinoyan-coach

e1fc65e7.jpg
【氏名】 石原拓 (いしはらたく)
【ニックネーム】イシタク
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】28期
【出身】三重県伊勢市
【活動地域】東京23区、川崎、横浜、近郊
【プロフィール】
大学卒業後、電機メーカーに入社。

ハードウェアの設計に始まり、マイクロプロセッサ、DSPのプログラム
開発、新規製品開発等に従事するも会社は6年後に倒産。

2000年:IT企業に転職、エンジニアとして様々なシステムの設計開発
を担当。2004年からは管理職としての業務も加わる。

2012年、勤務先で全社的にコーチングが導入され、その後自身も
社内コーチとしてのトレーニングを受ける。

2014年、コーチとして資格(一般財団法人生涯学習開発財団認定
コーチ)を取得。

以降、社内コーチとして複数名の社員に向けて継続的にコーチングを
実施する中、「クライアントにもっともっと自分らしくイキイキとした状態
になって貰いたい」という想いが高まり、さらなるコーチングの可能性を
求め、チームフロー・プロコーチ養成スクール28期にて修学。
(同、カウンセリングセミナーも受講。)

現在は企業内での10年以上の管理職業務で得た知識・経験と共に、
管理職、技術者のみならず様々な職種の社員との1対1コーチング
セッションの他、業務プロジェクトに対するファシリテーション、コーチン
グも
実践しながら、企業外でのコーチング活動も継続中。
【契約条件、サービス内容等】
各種プランを用意しております。詳しくはブログページをご覧下さい。
例:単発セッション90分1回 ¥15,000(対面):¥13,000(Skype)
※対面セッションの料金にはカフェ代、コーチの交通費(共に上限有り)
も含まれまております。
【体験セッションについて】
お一人様1回限定です。
対面60分 ¥3,000 : Skype60分 ¥1,000
※対面セッションの料金にはカフェ代、コーチの交通費(共に上限有り)
も含まれまております。
【連絡先】
ホームページにお問い合わせフォーム、体験セッション予約ページ有り。
taqu.ishihara@gmail.com
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/taquishihara

【ホームページ】
http://coach.taqu.tokyo/

【ブログ】
http://coach.taqu.tokyo/

4940b1ad.jpg
【氏名】 大輪陽子 (おおわようこ)
【ニックネーム】よーこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】15
【出身】神奈川県
【活動地域】神奈川県 東京都内
【プロフィール】
【ラストダイエットナビゲーター】
○健・美・食・心の総合コーチング○

1967年生まれ 横浜生まれ 横浜育ち
現在の私 163㎝ 47キロ
一番太っていた頃 163㎝ 63キロ
特に甘いものが大好き、食事は必ずお腹いっぱい。
おデブな私は素敵な服を着こなせない。
憧れの服で身を包みたい一心で20歳から幾多のチャレンジとリバウンドを
交互にくり返しました。
20年かけてやっと「本物」のダイエットと出会う。
それでも食べることが大好き、でも運動は苦手な私。
実行していることは2つだけ!
(HPをご覧ください)
この方法で今が人生で一番理想に近い体型です。

ダイエット➕コーチングなので
ただ痩せるだけではなく自分のメンタルの部分をコントロールすることがで
きるようになるのでダイエット以外のことにも前向きなれ夢や、やりたいこ
とが見つかります。

一緒に人生最後のダイエットに取り組みましょう。



★一般社団法人日本ダイエットコーチング協会認定ダイエットコーチ

★雑誌「クロワッサン」読者モデル
クロワッサン倶楽部
第1回目「ビューティ&ヘルスアドバイス」で
「ウォーキング」の監修をいたしました。

★婚活アドバイザー
恋活、婚活UPコーチングもいたします。
【契約条件、サービス内容等】
○ベーシックコース
通常価格129,600円(税込)
⇒WEB特別価97,200円(税込)
セッション 8回(60分/回)/3ヶ月
メールサポート付き

その他のコースは HPをご覧ください。

【セッション場所】
渋谷・二子玉川・たまプラーザ・横浜・センター南など各最寄りのカフェな
ど。
※その他の場合は別途交通費をご請求させていただきます。
※遠方の方はスカイプ等でセッションさせていただきます。
【体験セッションについて】
無料個別相談
お一人様一回限り
お時間は1時間ほどになります。
ご都合の良い日を3つほど ご提示下さい。

ダイエットに対する不安や悩み、コーチングに関する疑問、質問
などなんでもご相談下さい。
【連絡先】
Mail:info@yoko-ohwa.biz
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yoko.ohwa.3

【ホームページ】
http://www.yoko-ohwa.biz

d2b68b2e.jpg
【氏名】 山田覚也 (やまだあきなり)
【ニックネーム】あきなり
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】8期
【出身】愛知県
【活動地域】関東(対面)、日本全国世界各地(skype)
【プロフィール】
チームフロー8期(2011年7月~2012年3月)を卒業し
カウンセリングやビジネスクラス、そして講師塾への
参加を経て各種クラスサポートを経験しました。

《プロコーチ養成スクール》
クラスアシスタント:16期、18期
チューター:19期、21期、23期、25期、27期、29期、30期
アシスタントトレーナー:22期、24期

《アスリートメンタルコーチ養成コース》
サポートコーチ:1期

《平本コーチング》
コーチングLIVE、アドラー流セミナー、
平本塾、個別集中コーチング、他多数。


2013年8月末に10年勤めた会社を辞め、プロコーチとして独立。

《現在の主な活動》
◆1対1のコーチング(経営者・管理職・医者・プロコーチ等)
◆企業研修(株式会社チームダイナミクスにてサービス提供)
◆アスリートメンタルコーチ(東京学芸大学女子ラクロス部)
◆看護師・事務向けコーチング研修(国立病院機構埼玉病院)
◆企業内顧問(経営陣ファシリテーション・社長サポート等)

◎参考【宮越大樹コーチング動画】
諦めなかった僕らとその理由
⇒https://youtu.be/LuTP5KNvgd8
実践事例で理解する5ステップ①「リーダシップのない上司」
⇒https://youtu.be/ms8Y6PPjZW4

ネクステージ_nextstage 代表
株式会社チームダイナミクス パートナー
【契約条件、サービス内容等】
基本モデル:25,000円/回(60~90分)を月2回ペースで3か月継続。
(メール・LINE相談は随時(回数無制限))

回数や継続期間はご相談可能です。

対面がメインですがskype等での対応も可能です。
実施日や時間帯も相談に応じます。
【体験セッションについて】
10,000円/回(90分)

対面でもskypeでもOKです。
対面の場合は実費(移動交通費・飲食場所代)ご負担願います。
【連絡先】
aknrymd◎gmail.com
(◎を@に変換してお送り下さい)
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/akinari.yamada

b8219b9f.jpg
【氏名】 長田純一 (おさだじゅんいち)
【ニックネーム】じった
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】千葉県
【活動地域】渋谷・新宿を中心に活動し、Skypeセッションにも対応
【プロフィール】
大学卒業後、独立系ソフトウェアの一部上場企業に入社し16年間勤務。
現場と経営管理側の両方でキャリアを積んだ後、「IT業界で急増しているメ
ンタルヘルス問題を何とかしたい」という想いからコーチング・カウンセリ
ング・心理療法のスキルを活用し会社で活動。
その後、上司-部下コミュニケーションの活性化、職場環境の改善、退職者低
減、福利厚生の満足度向上を行う。

自分自身もコーチングを受けてキャリアを進める中で、より多様な人をサポ
ートすることを決意し2014年に独立。

現在はコミュニケーション改善や意思決定サポートのコーチや、セミナー講
師として幅広く活動。

副業やキャリアチェンジ、自信回復・不安解消についてのテーマを相談され
ることが多く得意としている。

【クライアントさんからの感想】
・迷路から抜け出す事ができた
・無意識の価値基準が書き換わり、自分自身の可能性を信じられるようにな
った
・人生のテーマが分かり、コーチングが自分に翼を与えてくれた感覚
・私がやりやすい方法でできることを考える手助けをしてもらえる
・いつもの自分の思考パターンを変え、違った側面から考えるきっかけが生
まれる
・捉われていたモヤモヤから解放され解決の糸口が見え、これで良かったと
自分を承認できる
【契約条件、サービス内容等】
<3か月契約>
①60分対面セッション:(月2回で計6回)10万8千円
②60分Skype、電話セッション:(月2回で計6回)9万円
③その他、90分コースなどあり
※税込

10時~23時まで対応

コーチの交通費・喫茶代は上記に含まれています。
【体験セッションについて】
対面トライアルコーチング:60分間で6千円
Skypeトライアルコーチング:60分間で4千円
※体験セッションはお一人一回限り
【連絡先】
facebookのメッセージやメールなどでお申し込み依頼を受け付けています。
件名を【コーチング希望】として送信下さい。

Mail:junichi.osada.0204☆gmail.com

☆を@に変更してください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/jitta.osada

【ブログ】
http://profile.ameba.jp/jitta-lom/

96f830ad.jpg
【氏名】 羽山 暁子 (はやま あきこ)
【ニックネーム】あきこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】25期、28期クラスアシスタント
【出身】横浜
【活動地域】仙台・東京
【プロフィール】
新卒で(株)インテリジェンスにてごりごりの”ドブ板営業”を経験。その後、
人事を8年経験し、これまで実施した面接は述べ5,000名を超える。2014年10
月仙台転居を機に独立。

「はたらくことと人生を自分の選択で楽しむ大人を増やす」「人と組織の可
能性を最大化する」ことを信念に、
パーソナルコーチ、企業内コーチ、企業研修、ファシリテーター、人事コン
サル(評価制度策定・改定等)、キャリアコンサルタントとして東京・仙台に
て活動中。

人事経験を通して、元々男性が男性のために創った組織体系の中で女性が自
分らしく働くことに限界を感じており、女性の新しい働き方、社会での輝き
方も模索、応援中。

<主なクライアント様>
中小・ベンチャー経営者、ビジネスリーダー、人事、
前向きに働くことを楽しみたいと思っている方全般、男女不問

コーチングセッションでは、クライアントさんの感情に完全に寄り添いつつ、
時に応じて、暖かく叱咤激励させていただきます。クライアントさんの未来
の大きな可能性を心から信じているから。

お会いできることを心から楽しみにしています!
【契約条件、サービス内容等】
♦単発セッション
1回 15,000円(90分)

♦継続セッション
月2回 30,000円(1回90分)
契約期間3ヶ月~

平日、土曜日の日中 基本対面セッション
(もちろんSkypeもOKです)
夜はSkypeにてセッションいたします。
【体験セッションについて】
5,000円(90分)

※Skype、対面ご希望に応じます
【連絡先】
itsyourlife0808@gmail.com
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/akiko.hayama

【氏名】 高橋直子 (たかはしなおこ)
【ニックネーム】アオイ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】大阪
【活動地域】対面:二子玉川を中心に都心、横浜 Skype:全国、全世界
【プロフィール】
音楽講師、色彩心理講師を経て、子供とのコミュニケーションをきっかけに
コーチングに出会いました。その後チームフローで学び日々セッションを重
ねてきて明確になったこと
それは

「五感を開き、直感やインスピレーションを高めることが自分(相手)の大
切なもの(価値観)、可能性、在り方を掴む、感じることに繋がる」
「そこに存在する自然も人もかけがえのない無二の存在だとお互いに思い合
える世界にしたい、感謝し合える世界を広げたい」との思いです。

全てのカテゴリーから自分を解放し「本当はどうしたい?」「本当に大切な
ものは何?」と心の声に耳を傾けられる(自分軸探し)場として個人セッシ
ョンの他に「五感」の様々な感覚にフォーカスし多角的に自分を感じること
で新たな一面、可能性に気づきワクワクできるワークショップ(グループコ
ーチング)を定期的に開催。

その他、アメリカ在住、親子留学、子供の高校留学(ボーディングスクール)
の経験から「留学」をテーマにサポートも行っています。
【契約条件、サービス内容等】
【契約条件、サービス内容】

♦単発セッション
1回 18,000円(90分)

♦継続セッション
月2回 30,000円(1回90分)
契約期間3ヶ月~

平日、土曜日の日中 基本対面セッション
(もちろんSkypeもOKです)
夜はSkypeにてセッションいたします。
【体験セッションについて】
♦体験セッション
3,000円(60分 お一人1回まで)
【連絡先】
naoble517@gmail.com
【フェイスブック】
100006923228994@facebook.com

14fe3dc0.jpg
【氏名】 渡辺美智子 (わたなべみちこ)
【ニックネーム】みつ ・ みっつん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】21期
【出身】東京都
【活動地域】東京近郊

【プロフィール】
お片づけコーチの渡辺美智子です。

『お部屋は心のうつし鏡』です。

お部屋の状態は心の状態を表しているのです。

お部屋の整理整頓ができない人は、心の整理整頓もできません。

「余計なモノ」「無駄なモノ」を手放し、
「本当に必要なもの」だけを残す習慣を身に付けることで、
色々な事が見えるようになります。

私自身、24歳の時に結婚しましたが、独身時代からの“ずぼらな性格”が抜
けきれず、お片付けできない生活が続きました。

掃除機をかけるのは、年に2、3回。。。(笑)

しまいには、布団にカビが生えてしまい、夫が体調を崩してしまったのです。

その出来事があまりにショックで、お片づけに目覚めました。

その頃から「モノの声」が聞こえるようになりました。

モノはエネルギーを発しています。
それが私には「声」として聞こえているんです。

収納アドバイザーも取得しました。

私のお片づけは、“モノを使ったコーチング”です。
お片づけをしながら、「本当の自分」と向き合います。

お部屋が変わると、人生が変わります!

私の夢は、日本中のお部屋を片付けて、幸せを届けること♡

家族は、夫と、2人の息子、2匹の犬。

★お片づけ以外の活動★
・美脚レッスン
・子どもコーチクラブ認定トレーナー

【契約条件、サービス内容】
①お片づけコーチング(120分)
・1回 16000円(対面またはスカイプ)

②訪問お片づけ(5時間)
・1回 32000円+交通費

③継続訪問お片づけ(5時間×4回)
・4回 120000円+交通費

(※②③は、お客様のご自宅で行います。)

④美脚個人レッスン(120分)
・15000円+交通費(1カ月メールフォロー付)
※お客様のご自宅、または赤坂。


【ご予約可能日】
平日10:30~16:00
※土日は、ご相談ください。

【体験セッションについて】
初回限定 お片づけコーチング(90分)
・8000円

【連絡先】
mitsu.usa.gon@gmail.com

【フェイスブック】 href="https://www.facebook.com/michiko.watanabe.9849">
https://www.facebook.com/michiko.watanabe.9849


【ブログ】
https://www.facebook.com/michiko.watanabe.9849

【氏名】 石井元 (いしいはじめ)
【ニックネーム】げん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】12期
【出身】神奈川県
【活動地域】東京都港区、渋谷区、千代田区、新宿区など
【プロフィール】
Wharton MBA。外資系IT系企業4社で社長、2社で副社長を歴任。 経営者経験
があるからこそ、経営者やマネージャーの気持ちにより添うことができます。
新会社(事業)の立ち上げ、事情再生の専門家とされています。

私は、自分が経営者として大成功した経験も大失敗した経験もどちらもあり
ます。トップが変わらなければ会社は変われない。トップが変われば、社員
が変わり、会社が変わることができる、経営者自身がHappierになってほしい、
そして社員やみなさんの家族にもより幸福になってほしいと切に願っていま
す。 最初に設立した会社は大失敗でした。 投資家には大迷惑をかけ、私も
職を失いました。 次に設立したIT企業は大成功し、大手に買収されました。
大手企業と提携したり、日本でトップシュアを取りました。

私は元々すごく人間関係が苦手で人とのコミュニケーションが下手でした。
ましてやマネジメントなどまったくできませんでした。そのせいで何度も仕
事で失敗しました。そんな私だからこそ今頑張っている人、自分の夢を実現
したい人を応援したいとコーチになりました。
【契約条件、サービス内容等】
体験(60分。1~2回)無料。

継続の場合、月2回(1回60分。初回のみ90分)で月5万円など。経営者向
けプログラムは別途ご相談ください。スカイプ・電話、対面(都内)可能で
す。
【体験セッションについて】
体験、無料です。お気軽に声をかけてください。
【連絡先】
genishii@giga.ocn.ne.jp

Tel 050-3547-1729
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/hajime.ishii.5

b21fd01e.png
【氏名】 瀬越敏弘 (せごえとしひろ)
【ニックネーム】トシ
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】18期卒業/23期クラスアシスタント
【出身】愛媛県松山市/東京都葛飾区在住
【活動地域】東京・愛媛を中心に全国各地/Skypeにて全世界
【プロフィール】
人と組織を成長させる「INFINITY」代表 エグゼクティブコーチの
瀬越 敏弘です。2015年3月に独立。

IBM、UNISYS, SONYで働き、
プロジェクトマネージャやラインマネージャの経験を活かし、
現在は、企業向けにリーダーシップ、モチベーション向上、
プロジェクトマネジメント、早期離職防止の研修を実施。

個人向けのコーチングでは、経営理念・ビジョンの作成、
営業目標の達成、キャリアアップ、独立起業、婚活、
カウンセリング領域など幅広いテーマを扱う。

セッションでは
・自分はどんな人間なのか
・本当にやりたいことは何か
・その為に何をやっていくのか
・自分はいかに家族・組織・社会へ貢献出来るか
をクライアントと一緒に探索し、背中を押してあげている。

自らも常にチャレンジしており、
2013年からマラソンを始め、
3年連続のホノルルマラソン、2年連続の愛媛マラソンを完走。
現在もサブ4を目指しトレーニング中。

<取得資格>
・チームフロー認定プロコーチ
・産業カウンセラー
・日本臨床心理カウンセリング協会 認定臨床心理カウンセラー
・Points Of You 認定トレーナー
<加盟団体>
・プロジェクトマネジメント学会
【契約条件、サービス内容等】
お客様のニーズに合わせたサービスを提供します。
個別にお問合せください。

<参考> 金額は全て税別
■エグゼクティブ向けメニュー
・経営理念・事業計画作成,目標達成,意思決定等の支援
・期間:6か月間
・1回90分 12回のセッションと電話/メールによるフォロー
・費用:600,000円~

■個人向け継続コーチング
・自己発見、目標達成の支援
・契約回数:6回以上
・1回90分
・費用:25,000円~
【体験セッションについて】
・初回のみ90分
・費用:8,000円
・場所代、飲食代が発生する場合はご負担をお願いします。
【連絡先】
メールまたはFacebookのメッセージでご連絡ください。
Email:toshihiro.segoe☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて、送信ください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/toshihiro.segoe

【ブログ】
https://an-life.jp/article/791

4086da66.jpg
【氏名】 工藤舞 (くどうまい)
【ニックネーム】MAI
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】埼玉県坂戸市
【活動地域】埼玉、東京、全国各地
【プロフィール】
1974年生まれ埼玉県育ち。現役社会人スキーレーサー。競技歴22年の中で国
体出場と前十字靱帯断裂を経験。(株)フェニックス勤務後、海外旅行添乗
員として10年間20カ国へ3000人以上のお客様のサポート。又オリンピック・
パラリンピック・W-CUP等の国際大会運営や通訳を務める。様々な経験から多
様性や価値観に触れてきたことが強み。2011年、親友との突然の別れをきっ
かけに「一度きりの自分の人生を悔いなく生きる」事にコミットし、2012年
からメンタルコーチとしても活動、2015年アスリートメンタルコーチ認定。
ワールドワイドな視点と身体感覚や五感などへアプローチをして本人からの
気づきを引き出すコーチングで、様々な価値観を持つ選手・指導者・チーム
関係者のそれぞれの立場に寄り添いながら、コミュニケーション・メンタル
・チームマネジメントをサポートをします。
日本サッカー協会公認C級コーチ・アスリートフードマイスター資格取得。
“人間の可能性を信じ、「夢を叶える人の応援者」として世界が一つに繋が
るスポーツ界へ、沢山の笑顔と感動と共感を届けるチャレンジをします。”
“Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important
thing is not to stop questioning.~Albert Einstein~”
【契約条件、サービス内容等】
選手やチームが自走し結果に繋げる効果的なプログラムを状況に合わせご相
談・ご提案させていただきます。※学生アスリートなど競技環境やご予算に
応じて料金調整させて頂きます。お問い合わせください。
■コーチングフィー(対面、スカイプ等)
パーソナル1回 32,400円(60分)
パーソナル継続3カ月(60分×6回) 162,000円
パーソナル継続6か月(60分×12回) 300,000円
■チームシーズンサポート、セミナー・講演依頼は、お問い合わせください。
【体験セッションについて】
■選手
初回体験コーチング 5000円 (60分)
■指導者・トレーナー・チームスタッフ
初回体験コーチング 又はご相談 無料

~サポート実績例~
指導者・トレーナー(体操・サッカー・ソフトボール・アメフト他)
選手(Jリーガー・野球・ソフトボール・体操・陸上他)
全国中学アルペンスキー大会 女子SL優勝(2015)
全国高等学校スキー大会 男子GS準優勝(2015) 男子GS準優勝(2016)
第4回アジアビーチゲームズ 日本代表3位(2014)他
【連絡先】
kudo☆teamflow.jp
※上記アドレスの☆を@に変えて送信してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/mai.kudo.517

54b8d745.jpg
【氏名】 仲村佳栄 (なかむらよしえ)
【ニックネーム】よしえ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】東京都
【活動地域】東京・神奈川近郊
【プロフィール】
ライフキャリアデザインコーチ
(株)リクルートで14年半。二児の子育てをしながら、キャリアも積む。
子育ても仕事も気持ちは100%。
ビジョン:コーチングと通して、一人一人が豊かな生き方、働き方ができる
社会の実現。

コーチングとの出会いは、チーム力を高めていくために手に取った1冊の本。
一つ一つのアクションで人が変化し、チームが変わる。この経験が私の価値
観に大きく影響しています。

「人の可能性は無限大!」

そして、自身が35歳を超え、次のキャリアを見据えた時、そして、子供の未
来をもっと輝くため大人がどのように接したらよいのかと考えた時、チーム
フローと出会いました。

クライアントには、ワーキングマザーとして働きながら、自分らしい働き方、
子育てを実現している方、独立企業を目指している方などがいらっしゃいま
す。営業、事業企画・営業企画、リーダー、マネジメント業務や、自身のワ
ーママこその悩み、想いもリソースに、一人一人の今後の生き方、働き方も
見据えて、コーチングから日々の次の一歩を創出しています。

現在は、企業での研修講師や、セミナー講師を実施。また、子どもコーチト
レーナー認定も取得し、子どもたちへの活動も開始予定♪
【契約条件、サービス内容等】
○継続セッション:
月2回×3ヶ月 6万円
※ 1万円/回 60分・基本スカイプ(対面は応相談)
○企業内コーチング:応相談
【体験セッションについて】
○体験セッション:5000円
【連絡先】
SkypeID :coach_life-garden
メール:yoshie_lifegarden☆iCloud.com
※メール送信の場合は、☆を@に変更して送信ください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yoshie.yoshizawa.3

【ブログ】
http://ameblo.jp/yoshie-38

9138972c.jpg
【氏名】 加藤拓至(拓雅) (かとうたくじ(たくが))
【ニックネーム】カトちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】25期
【出身】京都市
【活動地域】京都周辺
【プロフィール】
真言宗僧侶&メンタルコーチ

※得意分野
瞑想を身につけたい。
自分の柱・道を見つけたい。
自分の柱・道を社会に活かしたい。


バブル崩壊後、お金が原因で家族がバラバラだった中高生時代。

老舗和菓子屋で働きつつも、「自分の柱が無い」と思っていました。

20代で弟が亡くなり、「自分は、今死ぬとしたら絶対後悔する!」と出家、
29歳で真言宗僧侶の道を志します。

大峯山修業や四国遍路を通じて、大自然の中、自分を受け入れられるように
なり、瞑想にも親しむようになりました。

38歳で修行した本山を離れ、「これからどうしようか?」と悩んでいたと
きにコーチングと出会います。

コミュニケーションを学びたいとチームフローへ。

コーチングで、少年時代に求めていた「自分の柱」を探すサポートができる!
と感激。

また、主催する瞑想会でもコーチングを指導に活用しています。

コーチングのおかげで人の輪も拡がり、瞑想・坐禅・ヨガが好きな人、哲学
・思想が好きな人、道を求める人とのつながりが増えました。

今は、そんな仲間と「心身の調和」「自分と社会の調和」した生き方を広め
ていくのが夢です!
【契約条件、サービス内容等】
料金:お布施(ドネーション制)です。

回数:
単発のセッションもお受けしています。
じっくり目標へ進みたい場合
月2回×3ヶ月=6回
の継続セッションを提案させていただいています。

方法:
対面(場所は京都市左京区の月光堂楽器店2階)
スカイプ(どちらからでも)
【体験セッションについて】
お布施制ですので、通常セッションとの違いはありません。
【連絡先】
連絡先
takuga1985※gmail.com
→※を@に変換してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/takuga.kato

【ツイッター】
https://twitter.com/totutotudojin

【ブログ】
http://ameblo.jp/takuga1985

97642c1e.jpg
【氏名】 小野陽子 (おのようこ)
【ニックネーム】よーちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】27期
【出身】千葉
【活動地域】都内
【プロフィール】
会社経営11年目!現在は育児奮闘中のママ&コーチですp(^_^)q

会社経営以外には、メンタルヘルスカウンセラーや、ビューティーカウンセ
リング、ビューティーコーチング、エステティック知識、技術を教える講師
をしています。
苦手な事は、ブログの更新_| ̄|○


クライアントは、オリンピック代表選手やプロの競輪選手といったアスリー
トから、経営者、独立起業を目指す方、モデル、芸能人まで


場所、時間にとらわれずに大好きな仲間と遊び感覚で仕事をし、毎日楽しく
人生を謳歌する!!
が、目標です♪
【契約条件、サービス内容等】
3か月ワンクールでセッションしています

◆スカイプコーチング 90分
15000円

◆対面コーチング90分
20000円
【体験セッションについて】
◆スカイプコーチング90分
2000円
【連絡先】
フェイスブックメッセージや、こちらのメアドまでご連絡ください*\(^o^)/*
buddyzone8☆gmail.com
☆を@マークに変更して送信してください
【フェイスブック】
https://m.facebook.com/yoko.ono.12

【ブログ】
http://s.ameblo.jp/powerofpink/

bbb0a598.jpg
【氏名】 中山由己 (なかやまゆうこ)
【ニックネーム】ゆうこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】山形県
【活動地域】東京・Skypeは世界中どこでも!
【プロフィール】
20代後半で自分の将来に悩み始め、転職を繰り返す。希望の職種に就いた、
希望し通りプライベートの時間もできた、でもモチベーションは全く上がら
ない。

「私は何ができるんだろう、何がしたいんだろう…」と考える日々が数年続
き、

ヒントを求めて参加したセミナーで
コーチングに出会い自分の価値観に触れる!

それがきっかけで
その後、1年間のオーストラリア生活を決め渡豪。

帰国後、日本を元気にしたい、日本人を輝かせたいという思いから、
コーチングを学びプロコーチとして独立。

【ビジョン】
自分らしさ100%で生きる生き方の提案
魅力的な人を増やす!楽しそうな人を増やす!

【クライアントさんから】
・最幸の行動の年です!
難なく行動を積み重ねることが出来てしまいました
・私がスマホだとすると、寄り添ってもらえたことでフル充電&バリⅢのなん
でも出来ちゃいそう♡な感じになった
・物の捉え方が変わったら不安が減った


【アイランドワーク~人生を変える冒険の旅に出かけよう~】http://www.suntalife.com/island_work/

自分を見つめ直し、自分に向き合う4日間
終わったときにはあなたの見ている世界が変わっているかも!
【契約条件、サービス内容等】
【契約条件、サービス内容等】
◎パーソナルコーチング
1)単発セッション
料金:20,000円(90分)

2)継続セッション①
内容:月2回 (1回60)
契約期間: 6か月
料金:30,000円/1か月

3)継続セッション②
内容:月1回 (1回60)
契約期間: 6か月
料金:17,000円/1か月

※「対面」「skype」どちらも対応可能です
※契約期間など条件面のご相談は対応します
【体験セッションについて】
体験セッション 1回60分 3500円

※「対面」「skype」どちらも対応可能です
※対面の場合は2名分のお茶代をご負担ください
【連絡先】
yuko☆suntalife.com

※上記アドレスに☆を@に変えて、送信してください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/nakayama.yuko3

【ホームページ】
http://www.suntalife.com/

【ブログ】
http://ameblo.jp/yuko-nakayama

de242ede.jpg
【氏名】 ケアリングコーチ (金本麻理子)
【ニックネーム】まりちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】10期
【出身】東京都港区
【活動地域】対面の場合 関東 Skypeの場合全国
【プロフィール】
東京都港区生まれ。
幼稚園教諭、在宅訪問介護士を経て現在はケアリングコーチとして医療・福
祉従事者、教育者を中心にサポートしている。
その他、美容専門学校、医大生、NPO団体、対人援助者向けの「ケアリングク
ラウンの観点から考えるコミュニケーション」の講演会、ワークショップな
どを開催。子育て中のお母さんたちへのグループコーチングのファシリテー
ターも行っている。
2003年11月アメリカ映画「パッチ・アダムス」のモデルとなったDrパ
ッチに逢ったことが転機となり、彼と共にロシア、中国、チベット、イタリ
ア、エクアドル、アメリカなどの施設や病院などをクラウンとして訪問し、
日本でもケアリングクラウンの活動を広めている。現在「Clown one Japan」
というケアリングクラウングループの代表を務め、全国の高齢者施設、病院、
児童養護施設、被災地などを訪問している。
【契約条件、サービス内容等】
■単発セッション 1回20000円 90分
■継続セッション:月2回 1セッション18000円 × 3か月~の契

(1回60分・回数は月3回以上も可、相談の上で決めさせて頂きます)
■平日日中、平日夜、土日祝日のセッションになります
■東京近郊の場合は対面でも可能(交通費実費ご負担お願いしています)
スカイプ・電話も対応可能
メール相談は無制限
【体験セッションについて】
体験セッション 7000円・ (60分,一人1回まで)
セッション終了時にアンケートお願いしています
【連絡先】
お問い合わせはメールでどうぞ。
ureshiina3★hotmail.com
(★は@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/mariko.kanemoto

【ホームページ】
http://www.marikokanemoto.com/

e3a3f48b.jpg
【氏名】 山之上雄一 (やまのうえゆういち)
【ニックネーム】やまちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】13期
【出身】大阪市
【活動地域】大阪 東京 スカイプは全世界対応(タイ、シンガポール)
【プロフィール】
●米国NLP(実践心理学)協会認定NLPトレーナー
●元会社役員
<自己紹介>
前職で興した新規事業が年商約20億を超えるまで成長しました。
その過程で、部下との関わり、上司との価値観の違いに挫折し、
自身のモチベーションを保てなくなり様々な心理学を学びはじめます。
試行錯誤の末、部下や上司とお互いに尊敬し合える関係性ができ、部下が自
主的に動いてくれるようになると言う素晴らしい経験をさせて頂きました。

人の成長に関わりたい・・・悶々としていた中
平本あきお氏のコーチングで
”人が一瞬にして変わる”
を目撃し、コーチを志します。

コーチとして独立後、1年半で常時30名以上のクライエント様をサポートさ
せて頂ける様になりました。

今では、起業家、経営者、マネージャー、プロスポーツ選手、アーティスト、
医師、看護師、カウンセラー
他様々な分野の方々をサポートし、
経営から恋愛まで人生全般を扱っています。

あなたの可能性をもっと引き出させて下さい。
そして、一緒に現実を変えましょう!

〈実績〉
●起業家 サポート2ヶ月目で売り上げ2倍 3ヶ月目以降3倍を継続
●崩壊寸前のプロジェクトチームのマネージャー、1ヶ月で理想のチームで
過去最高益。
●プロサッカー選手 7試合連続ゴール メディア選出のベストイレブン
●男性を苦手な30代女性 3ヶ月で理想の彼と交際
【契約条件、サービス内容等】
対面・スカイプともに

90分 全10回
250000円(50000円 5回払い)
230000円(一括)

全6回
180000円(60000円 3回払い)
170000円(一括)

〈エグゼクティブコーチング〉
90分 全10回
30,0000円(50000円 5回払い)
28,0000円(一括)

全6回
24,0000円(80,000円 3回払い)
23,0000円(一括)
【体験セッションについて】
体験セッション 90分
対面 5000円と二人分のお茶代(もしくは場所代)
スカイプ 5000円
【連絡先】
mindsliberation☆gmail.com
☆を@に変換してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yuichi.yamanoue

【ホームページ】
http://www.reservestock.jp/subscribe/20229

【ブログ】
http://ameblo.jp/mindsliberation/

2e86bc12.jpg
【氏名】 藤江正直 (ふじえまさなお)
【ニックネーム】ふじえもん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】25期
【出身】大阪府吹田市
【活動地域】大阪府下
【プロフィール】
大阪府摂津市で整骨院をしながらパーソナルトレーナー、ペップトーク講師
としてセミナー、講演活動をしております。
家族とのコミュニケーションが上手くいかず家庭崩壊状態だった我家。
特にひきこもりだった娘をなんとか社会に出られるようにしようと色々な
取り組みをしているうちにチームフローのコーチングに出会いました。
コーチング的な関わりをした事により娘が社会に出られるようになった経験
を活かし、子育て、いじめ、ひきこもりなどで悩んでおられる方の力に
なりたいと思っております。
また、親子関係だけでなくあらゆる対人関係の解決、目的・目標の実現、に
効果を発揮するコーチングで多くの方に幸せになっていただいきたいという
想いで活動しております。
【契約条件、サービス内容等】
・単発コーチング
18000円(90分)
・継続コーチング
1回あたり約60分で月2回
対面
みどり整骨院(大阪摂津市、阪急京都線正雀駅徒歩5分JR東海道線岸辺駅
徒歩15分)
その他大阪府下も可能です(交通費はご負担お願いいたします)
Skype
契約期間
3ヶ月60000円(計6セッション)
6ヶ月120000円(計12セッション)
継続クライアント様につきましてはメールでのご相談は無制限で行わせて
いただきます
【体験セッションについて】
時間:1回60分
料金:無料
終了後にアンケートにご協力お願いいたします
【連絡先】
mail
body.design.kaatsu☆gmail.com
※上記アドレスの☆を@に変えて送信ください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/masa.fuji

【ホームページ】
http://sharing-joy.jimdo.com/

408b47f3.jpg
【氏名】 富取愛 (とみとりまな) (まな)
【ニックネーム】Mana
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】4期
【出身】東京都
【活動地域】東京都(スカイプは、全国&海外含む)
【プロフィール】
国境や自分の『境』を越えて、自分らしく挑戦/活躍したい人・チーム・法人
をサポートしてます。

ドイツ/フランクフルトにて、100カ国近くの子どもたちが集まるインターナ
ショナルスクールに通い、英語をツールに「みんな違って、みんないい」「
喜怒哀楽に国境はない」という価値観を育みました。

長年勤めていた外資系アパレル時代に、TOEIC 300点台だった日本人マネージ
ャーが国際会議で活躍し、その後その経験を書籍に出版するまでをサポート。
書店で平積みされた本を見た時、心から応援する人の成功は、自分の成功以
上に嬉しい!と衝撃が走りました。それを機に、アメリカでNLPを学び、より
日本人にも実践的に結果が出せるチームフローでコーチ認定を取得。

現在は、国内外問わず、グローバル企業の経営者やマネージャー、グローバ
ル人材を目指すプロフェッショナル、帰国子女、留学経験者、海外在住者な
ど対象層は幅広いです。また、研修コーチ/研修講師として、シリコンバレー
のコンサルタントと共に、大手企業の多国籍メンバーの人材育成プロジェク
トに関わり、国内外を飛び回っています。

趣味は、海外友人宅にウルルン滞在記、飲み食べ、テニス、スノボ
【契約条件、サービス内容等】
基本的な契約内容:3ヶ月~
対面 60分 月2回 月額5万円 (都内)
スカイプ60分 月2回 月額4万円(国内/海外)

※セッションの時間以外でも相談や報告メールは制限なくお受けします。
※費用は税別です。
【体験セッションについて】
60分 5000円(初回のみ)
※対面の場合は、お茶代は2名分ご負担下さい。
【連絡先】
manatomitori☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて送信してください。
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/mana.tomitori

9945497c.jpg
【氏名】 慶人 (よしと)
【ニックネーム】慶人
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】5期
【出身】神奈川県
【活動地域】都内近郊
【プロフィール】
前職では外資系広告代理店にて、
自らのトップセールスの経験をいかし、
通算200名以上の営業マンの育成をしてきました。

チームフローでコーチングを学び始めて半年、
マーケティングや集客活動は一切せず、
口コミと紹介のみで独立しました。


現在はコーチング・コンサルティング、
東洋哲学などを独自に融合しながら、
問題解決の前の問題の『本質を掴む』こと
に特化したトレーニング
【TRUNKメソッド】を考案し、
プロコーチを対象に展開しています。
http://trunk-method.com



<主なサポート実績>

シルク・ドゥ・ソレイユアーティスト、映画俳優、
アナウンサー、クリエイター、経営者など多岐にわたる
【契約条件、サービス内容等】
90分 全10回セッション→440,000円
90分 全 5回セッション→250.000円
【体験セッションについて】
90分2万円(初回のみ)
【連絡先】
http://trunk-method.com/contact/
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yoshito.karimata

【ホームページ】
http://trunk-method.com

IMG_4616
【氏名】 中島史絵 (なかしまふみえ)
【ニックネーム】ふみえ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】愛知県名古屋市
【活動地域】対面ならば関東・Skypeは全国対応可能♪

【プロフィール】
<経歴と価値観>
 中部の玄関口セントレアで航空会社の社員として働く中、
 後輩育成に悩みコーチングと出会う。
 コーチングを社内の人財育成研修で展開しつつ、
 2012年9月より自らチームフローで学び始め、
 自分軸である“仲間と作り上げる・サポートする!!” が明確化♪

 また、人はいつでも輝けるし、其々が絶対に素敵な存在だと改めて気づき、
 社内の仲間だけでなく多くの人にチームフローのコーチングを通し、
 人は其々宝石を必ず持っていることを伝える存在になるため、
 16年間勤めた会社を退社し、東京へ♪

【コーチとしての活動内容】
 何かに進みたいけど なかなか一歩が踏み出せない。
 自分も自分らしく輝きたい人を応援しています。
 また、子どもコーチクラブでも活動中♪

【契約条件、サービス内容等】
 基本 3ヶ月契約
 1セッション90分 x 月2回 1ヶ月40,000円
 セッション方法(対面・Skype)は、ご相談にのります。

【体験セッションについて】
 基本 お1人1回、8,000円でセッションをお受けいたします♪

【連絡先】
 お問い合わせは、こちら↓まで
 smsn238※gmail.com
  (※を@に変更いただきご連絡ください。)

【フェイスブック】
 https://www.facebook.com/smsn238

b52944f0.jpg
【氏名】 黒木 教子 (くろき のりこ)
【ニックネーム】のりちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】20期
【出身】つくば市
【活動地域】茨城近郊
【プロフィール】
子どもコーチクラブ認定トレーナーの肝っ玉母さんコーチ。

3人の息子を持つママコーチです。
保育業界に16年ほどいました。
子育て中の頑張っているママや、夢に向かう子どもたちの応援をしています。


夢は、世界中を笑顔の花でいっぱいにすること!
そして、大事にしたいことは、笑顔。
笑顔は、信じる心と勇気を育てます。
私は笑顔で安心安全の場を作り、信じる心と勇気を育て広げていきたい。

大人が輝けば、子どもも輝く。
子どもが輝けば、未来も輝く。
家族の輝きは世界を変える。
【契約条件、サービス内容等】
単発セッション
1回90分
継続
3ヶ月コース、6ヶ月コース
1回90分
月2回
【体験セッションについて】
体験セッション(対面orスカイプ)
1回90分 5000円
対面の場合、現地までの交通費、場所代についてはご負担ください。
【連絡先】
facebook
https://www.facebook.com/noriko.kuroki.908

メールアドレス
diver.norichan@gmail.com
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/noriko.kuroki.908

9dc3f244.jpg
【氏名】 松尾英和 (まつおひでかず)
【ニックネーム】まつお
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】6期
【出身】島根県
【活動地域】大阪、東京
【プロフィール】
プロコーチとしての活動を開始した後 活動拠点を東京に移し、チームフロへ
入りました。
現在は大阪を拠点としながら、東京でもコーチングを行わせていただいてい
ます。
ビジョンは「大人が笑顔で夢を語れる世界を創る」
大切にしたい価値観は、「感謝」、「愛」、「成長」、「貢献」などです。
【契約条件、サービス内容等】
3ヶ月、6ヶ月、1年間の契約期間で承ります。
セッション回数は月2回となります。
大阪(心斎橋)での対面セッション、スカイプ両方可。
平日、土日共に対応可。
【体験セッションについて】
体験セッションは、1回5,400円で承ります。
100人コーチング完了済。
【連絡先】
Skype:matsuo_pass
Mail:matsuo.hidekazu@gmail.com
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/matsuohidekazu

【ホームページ】
http://life-story-design.jp/

【ブログ】
http://ameblo.jp/wonsuba/

【氏名】 草島智咲 (くさじまちさき)
【ニックネーム】ちさき
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】24期
【出身】広島市
【活動地域】横浜・神奈川・東京・全国(Skype)
【プロフィール】
メンタルコーチ・ITコンサルタント

前職大手ゲーム会社の情報システム部部長として、組織マネジメント・ITガ
バナンス・ITプロジェクトマネジメントを担当していました。

会社員時代に培った経験と、ビジネススキルを使い、IT業界の方を中心に実
際のビジネス課題や、個人的なキャリアの悩み等を取り扱ったコーチングを
行っています。

特に、管理職の方々の人材育成や組織マネジメントに関するコーチングは好
評です。

経歴をあげると大変「硬派」なイメージですが、基本は「軟派」で、お会い
した方々からは「ギャップがある」との好意的なご意見をいただいています。

そもそも私がコーチングを勉強し始めたきっかけは、アドラー心理学との出
会いでした。

その時私は、仕事を進める中で吹き付けてくる理不尽な風や立ちはだかる壁
の前で、立ちすくんでいました。
今までは乗り越える事が出来たけれど、今回は手強い…

仕事も任されているし、それなりの収入も得ている。家族も元気だ。
だけど、今の私の脳は硬直寸前だ。
果たして、私は今幸せで、今後も幸せな状態なのか?

そんな時にアドラー心理学と出会い、硬直した脳が解き放たれている感覚を
得ました。
そして迷うことなく、チームフローに入門しました。

好きな言葉は、「Happy」です。
地球上全ての人のHappyのために全力を尽くします。
【契約条件、サービス内容等】
時間:60分~
方法:Skype 又は 対面(東京・神奈川)
料金:1回 10,000円~ +交通費

詳細は、お問合せください。
【体験セッションについて】
お一人様1回のみ
時間:60分
方法:Skype 又は 対面
料金:Skype 無償
対面 2,000円(交通費・カフェ代として)
対面の場合は、品川・渋谷・横浜周辺
終了後、今回のコーチングの感想を頂く為の簡単なアンケートにご協力下さ
い。

まず、一度ご連絡ください。
【連絡先】
Mail:sakichi.vgr★gmail.com
★を@にしてご連絡ください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/chisaki.kusajima

bb5e387b.jpg
【氏名】 淺川孔明 (あさかわよしあき)
【ニックネーム】よしあき
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】山梨県
【活動地域】主に山梨、東京。Skype等であれば全国
【プロフィール】
山梨県出身。
地元の銀行に入行し、10年間勤務。
2013年1月、チームフローにてコーチングを学び始める。
2013年3月末、10年間勤めた銀行を退社。
2013年7月、チームフローを卒業、プロコーチとして独立。
現在、小学生から会社員、経営者など幅広いクライアントをサポートしてい
る。


一人一人が、自分が本当にやりたいことをやって生きていける世界。
一人一人が、自分の人生の主人公として生きている世界。
そんな世界を創るために、プロコーチとして活動しています。


活動実績例
・起業、開店サポート
・売上高、営業実績アップ
・志望校受験合格サポート
・コーチングセミナー
・コミュニケーションセミナー
【契約条件、サービス内容等】
・単発コーチング
1万5千円(60分~90分)

・継続コーチング
月2回セッション 3か月~
3万円/月

メールなどの相談は随時可能

単発、継続とも、山梨在住の方は特別割引アリ!!

※対面、Skype可能
回数、期間については応相談
交通費については応相談
【体験セッションについて】
・体験コーチング
一人1回のみ 5千円(60~90分)

山梨在住の方は、特別割引アリ!!!

※対面、Skype可能
交通費、飲食代はご負担願います。
【連絡先】
imakoko.coach※gmail.com

※を@に直してください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yoshiaki.asakawa.3

【ブログ】
http://ameblo.jp/imakoko-coach/

0900dbdb.jpg
【氏名】 川田治 (かわだおさむ)
【ニックネーム】おさむちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】東京都
【活動地域】外苑前・赤坂近隣
【プロフィール】
【氏名】 川田治 (かわだおさむ)
【ニックネーム】おさむちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】東京都杉並区
【活動地域】対面の場合は関東 スカイプは全国
【プロフィール】
はじめまして

“自分発信したいセラピスト応援コーチ” 川田 治です。

「自分の人生が本当はどうなったらいいですか?」
サラリーマン時代に人事部で教育担当をしていた私
は、仕事で上手くいかずに暗い表情で退職して行く社員を何人も見ていくう
ちに、会社との「人を育てる」ことに関しての価値観の違いにも悩んでいま
した。「自分の好きなこと・やりたいことを実現するワクワクした人生を歩
んで欲しい」 「会社や家族ではなく自分自身が人生のハンドルを握って人生
の主人公になって欲しい」 という想いをより多くの人に伝えたい!もっと多
くの人に貢献したい!!という気持を抑えきれず、会社を退職し独立しまし
た。セラピスト以外でも「自分の好き・得意を仕事にしたい方」「独立後の
ビジネスを更に伸ばしていきたい方」も大歓迎ですコーチングで「自分が主
人公の人生」を一緒に実現しませんか?
【主なキャリア】
・小売上場企業で営業部門トップマネジメントを経験後、 人材育成・研修担
当として延べ約500人の社員・スタッフを育成。企業内メンタルヘルス推進
担当を経験
【契約条件、サービス内容等】
【契約条件、サービス内容等】
■継続セッション:月2回×3万円 × 3か月~の契約
(1回90分・回数や頻度は相談の上で決めさせて頂きます)■東京近郊の場
合は対面可能
(基本的に外苑前オフィスでセッションさせて頂いています)スカイプも対
応可能。
継続契約のクライアントはショートスカイプ・メール相談は無制限

*企業や店舗でのコミュニケーションセミナー、ワークショップ、講演会な
ども行っております
【体験セッションについて】
【体験セッションについて】
体験セッションは6,000円
90分,一人1回まで
交通費カフェ代実費ご負担お願いしています
セッション終了時にアンケートお願いしています

2014年 チームフロー卒業後、2年間で約850回の個人コーチングセッションを
経験しています
【連絡先】
【連絡先】
お問い合わせはメールでどうぞ。
77secondcoming55★gmail.com
(★は@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/osamu.kawada1

【ツイッター】
https://twitter.com/kawadaosamuchan

【ホームページ】
http://osamu5kawada.jimdo.com

【ブログ】
http://ameblo.jp/osamuchankawada/

e6310944.jpg
【氏名】 喜多貴子 (きたたかこ)
【ニックネーム】たかちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】12期
【活動地域】都内近郊
【プロフィール】
ヨガ指導歴10年
5歳から13年間、オリンピック出場を目指して
水泳に取り組みまし
たが、脊柱側彎症による腰痛や、本番の緊張で実力を発揮できず、何度も涙
を呑んできました
ヨガとメンタルを組み合わせ、心とからだの双方から
本気の想いがあ
るアスリートを応援しています


<主なサポート実績>
・リオデジャネイロパラリンピック日本代表
ウィルチェアラグビー羽
賀理之選手
・ブラジリアン柔術
・自転車競技
 ほか
【契約条件、サービス内容等】
3ヶ月契約 12万円~
(プログラム内容・料金は体験セッション後、
ご相談で決めさせてい
ただきます)
【体験セッションについて】
90分/5,000円(税込み)
【連絡先】
kikyoga77@yahoo.co.jp
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/takako.kita.16

【ホームページ】
http://no1-athlete.com/

【ブログ】
http://no1-athlete.com/?p=82

5aa14012.jpg
【氏名】 山田真嗣 (やまだしんじ)
【ニックネーム】やまぴ
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】25期
【出身】兵庫県
【活動地域】関西(対面) スカイプ(全国)
【プロフィール】
社会福祉法人 常務理事
特別養護老人ホーム 施設長

社会福祉士
精神保健福祉士
介護支援専門員
社会保険労務士 資格取得

対人関係、問題解決、カウンセリング領域
【契約条件、サービス内容等】
対面(関西)…土日
スカイプ(全国)…平日夜
【体験セッションについて】
初回無料オリエンテーション(スカイプ・電話)
【連絡先】
Skype ID shinji_yamada0125
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/shinji.yamada.1650

e0049750.jpg
【氏名】 山田しんじ (やまだしんじ)
【ニックネーム】やまぴ
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】25
【出身】兵庫県
【活動地域】関西(対面) 全国(スカイプ)
【プロフィール】
社会福祉法人 常務理事
特別養護老人ホーム 施設長

社会福祉士
精神保健福祉士
介護支援専門員
社会保険労務士 資格取得

介護福祉業界を元気にしたい!!
熱い想いを持った管理職の方を応援します。
【契約条件、サービス内容等】
≪セッション≫
対面(関西地域)…土日
スカイプ(全国)…平日夜

≪研修・セミナー≫
対人援助職向け
管理職マネジャー向け

※まずはお気軽にお問合せください。
【体験セッションについて】
初回無料オリエンテーション(スカイプ・電話)
【連絡先】
Skype ID shinji_yamada0125
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/shinji.yamada.1650

20427e4e.jpg
【氏名】 原良一 (はら りょういち)
【ニックネーム】りょう
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】東京
【活動地域】対面:東京近郊 Skype:どちらでも
【プロフィール】
プロフィール
■大手チェーンのインストアベーカリーに入社 販売業務に従事(1年)
■ソフトウェアハウス 金融系オンライシステム開発およびミドルウェア開
発に従事(8年)
■大手SIerにてホストコンピュータ・システム開発、
オープン系システム開発および人材管理・開発業務に従事(20余年)
・プロジェクト・マネージメント アーキテクト テクニカルアドバイザー

ITコンサルタントを歴任
・技術者育成プログラムの企画・実施
・新人研修全体企画・運営
・テクニカルスキル研修・ビジネススキル研修/ヒューマンスキル研修講師

・社内キャリア相談
・ヒューマンリソース開発・ヒューマンリソース管理
・人材戦略立案・実施

コーチとして大切にしていること
■「何を話しても大丈夫なんだ」という安心安全な場を提供する
■クライアントさんが人生の主人公として、自分とのコミュニケーションを
通して新たな気づきを得てもらうお手伝いをする
■クライアントさんの夢の一番の信者であり続ける
■自分らしい活き活きとした人生をおくってもらうために横の関係でサポー
トし続ける
■コーチングとそれにかかわる方の貢献の連鎖で、世の中を少しずつでも変
えていけると固く信じる
■絶対に裏切らない
【契約条件、サービス内容等】
サービス内容(一部)
■プライベート・コーチング(単発)
内容:対面またはSkype
時間:1回 90分 20,000円
(対面の場合、別途会場費、交通費をお支払いください)
■プライベート・コーチング(3か月継続)
内容:対面またはSkype
時間:1回 90分
期間:月2回×3か月~(3か月ごとの更新)
料金:一括の場合 120,000円
月払いの場合 40,000円×3か月
(対面の場合、別途会場費、交通費をお支払いください)
【体験セッションについて】
初回90分 5,000円(極力対面でおねがいします)
(別途会場費、交通費をお支払いください)
【連絡先】
E-mail : hryoryo246☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて、送信ください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/ryoichi.hara.10

【ブログ】
http://ameblo.jp/aigoodone/

565e213e.jpg
【氏名】 志村正太郎 (しむらしょうたろう)
【ニックネーム】しょうちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】24期
【出身】愛知県
【活動地域】東京都(対面)、SKYPEで繋がれば宇宙でもどこでも!
【プロフィール】
SE,ITコンサルを経て、本当に後悔しない人生を探しチームフローコーチ
ングにであう。
クラスの中で平本あきおにセッションしてもらった際に
「お前、本気で生きてないだろ」って声が、自分の中から聞こえくる。
「今まで、『どうせ無理。叶うわけないだろ』、とかあきらめてた夢とか
ないの?」
と聞かれて、「劇団四季」の舞台に立ちたいと思いチャレンジする。

心のそこからこれがやりたいと思わせてくれたキャッツの舞台に立ちたい
と思い、月30バレエのレッスンを受ける。
受かる気で本気で、お金・時間がないから等を言い訳にしない覚悟をして
歌や芝居も同時に学ぶ。
書類選考は通るも予選で敗退。
オーディションの難しさや、そこに向かうメンタルや競技力の向上、本番
発揮力の大切さを痛感する。

これらの経験を活かし、夢に向かって挑戦するアスリート、ダンサーを応
援しています。
みんなのがんばりが、さらに周りのみんなに勇気を与える、そんなチャレ
ンジを応援しています。
【契約条件、サービス内容等】
基本 3ヶ月契約
1セッション90分 x 月2回
*詳細についてはお問い合わせください。
*セッション方法は対面、またはSKYPE。
*セッション日についてはご相談ください。
【体験セッションについて】
初回の体験セッションは無料です。
対面の場合は、飲食代や貸しスペースの利用料金のご負担をお願いしており
ます。
【連絡先】
flyingfin1127☆gmail.com
※☆を@に変換して送信してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/shotaro.shimura.7

682d7296.jpg
【氏名】 中村常楽 (なかむらじょうらく)
【ニックネーム】常楽さん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】21期、24期
【出身】東京
【活動地域】対面:東京、Skype等:全国
【プロフィール】
東京生まれ、東京育ち。

中学生のときに性的虐待に遭う。
その影響で、酒とタバコと性に溺れる自暴自棄な時間をすごす。

一念発起し物販営業の仕事に就き、半年で係長となる。
2年後には全国トップセールスを記録し、支店長となるが、
後のDV虐待によりその後2年余で退職。

結婚後、配偶者からのDV虐待を子供と共に受け続け
6年半余の忍耐の末、誰も死なずに離婚を実現。

この離婚の過程で「配偶者の性格などの特徴が自分の親と酷似して
いる事実」に気づき、親のためにこの配偶者を選んだ自分を見て、
親の「子に対する影響力」の強さを思い知り、打ちのめされる。
また、その厳しい道のりの中で「家族」の大切さ、
「あたりまえなこと」のありがたさを痛感する。

現在は、かねてから念願であった子供との
「平和があたりまえな」二人暮らしを実現している。

家事・育児に励みながら2014年3月より、
「あなたの本気を形にする」メンタルコーチとして活動を開始。

その後「家族解散」のプロセスが生きる力を増大させることに
気づき、2015年6月より「家族解散のプロセス」を主軸に置いた
「家族が自分のHOME☆家族解散コーチ」として
家族が健康であると夢は叶いやすいと信じ、活動している。
【契約条件、サービス内容等】
契約期間:3か月単位
1回あたり所要時間:60~90分間
セッション形式:対面、またはSkype等の無料通話の利用

■パーソナルコーチングセッション
●「家族解散」で自由になるコーチングセッション
1回20,000円+税
●家族で幸せになる新車選びコーチングセッション(全6回)
一回14,000円+税
●成長する自分サイズのスケジュール法(全6回)
一回14,000円+税

■エグゼクティブ・コーチング・セッション 一回30,000円+税
【体験セッションについて】
■コーチング体験セッション
一回5,000円(税込・90分間)
コーチング体験を目的としたセッションですので、
初めての方でも安心して体験していただけます。

※スクール在校中の方、およびご紹介の方は上記の限りでは
ありませんので直接メールにてご連絡ください。

■「家族解散」で自由になるコーチングセッションお試しプラン
(全2回で15,000円)
初回と2回目で、セッションのビフォー・アフターを体感いただけます。

詳細は、下の「ホームページ」をご覧ください。
【連絡先】
ykmcn0427☆outlook.jp
上記アドレスまで、何でもお気軽にお問い合わせください。
(☆を@に変えてご利用ください。)

家族に過剰な執着を持つことなく、家族があなたにとって一番
安心できる場「HOME」になるよう、一緒に取り組んでみませんか?
あなたの「本気」を形にしていきましょう!

よろしくお願いいたします(^^)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/Joraku123

【ツイッター】
https://twitter.com/Joraku_N

【ホームページ】
https://www.compy-town.jp/coachcourage/

【ブログ】
http://ameblo.jp/yurushino/

72860ba0.jpg
【氏名】 佐久間由香 (さくまゆうか)
【ニックネーム】ゆうか
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】17期
【活動地域】横浜中心に日本全国へ
【プロフィール】
はじめまして。医療福祉へ関わる全ての方へ
病気があっても、ご家族も、働く方々も…「心がみえると心がつながる」事
を大切に本当の笑顔を引き出す関わりを応援させていただいてます。

看護師として大学病院(手術室救命病棟)から、特別養護老人ホームへ転職。
以後、訪問看護ステーション、デイサービス、身体障害者施設や専門学校へ
とフィールドを広げ23年間様々な現場経験をして来ました。

*2015年 一般社団法人creveクレイヴ設立
*医療福祉コミュニケーションカレッジ 学長 医療福祉認定コーチク
ラス開講

現在は、やる気を引き出す勇気づけのコミュニケーション”コーチング”を
医療福祉業界へ【楽しいを創る!ワクワクで生きる!】をコンセプトに「自
分らしく生きること」の大切さを高齢者もケアする方も一緒に感じ合えるよ
うに全国の病院施設、専門学校でセミナー活動やコーチングをしております。

☆好き得意なこと: 旅行、ホットヨガ、生ビール、 料理、ワクワクするこ


・クライアントさんからは 逢うだけで癒される。人生が変わった。と言わ
れる。
・セミナーの感想では 「現場が変わった」「自分に自信がついた」「キャ
リアアップできた」「楽しくてわかりやすい」等

◆コーチングセッション
◆コーチングを使った企業研修、セミナー、基礎講座

【契約条件、サービス内容等】
・単発セッション 1回90分対面 18,000円 Skype 8,000円
・継続セッション(3ヶ月~)1回90分対面とSkypeセッションを基本月2回
まで 月30,000円
◆ ポテンシャル発見・コーチング:月額3万円(60分2回)
◆ キャリアアップ・コーチング:月額5万円(60分2回)
◆ エグゼクティブ・コーチング:管理者向け 月額7万円(90分2回)
◆ セミナー構築コーチング 1回120分25000円

【体験セッションについて】
・Skype:ヒアリング無料(30分)~セッション5000円(60分)
・対面 :10,000円(60分)
◆横浜近郊の場合は対面可能(交通費実費ご負担お願いしています)

【連絡先】
E-mail:youka@creve.org
セッション希望もしくは、セミナー依頼等、要件内容ご質問なども、お気軽
にどうぞ!お逢いできる日を楽しみに、お待ちしております。

◆ 研修やセミナーついては内容,費用など別途ご相談ください。 認知症・
医療的ケア・レクリエーション・緩和ケア・グリーフケア専門的研修、組織
のチームビルディング、マネジメントなどもご提供しております。

【フェイスブック】 href="https://www.facebook.com/yuka.chiyonobu?fref=ts">
https://www.facebook.com/yuka.chiyonobu?fref=ts

【ホームページ】
https://www.facebook.com/Creve.org?pnref=lhc

【ブログ】
http://ameblo.jp/happyloveyouka/

944d78dc.jpg
【氏名】 日野美奈子 (ひのみなこ)
【ニックネーム】ひこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】京都
【活動地域】関西(ご希望であれば、全国、世界行きます)
【プロフィール】
普通に生活していた2005年、甲状腺悪性腫瘍と言われ、手術をする事に。
生存確率が高いと言え、もしかして死ぬかもって思った時、自分は、何の為
に生まれてきたのだろう?
自分は何かの役にたてたのか?と言う思いになる。

それから、心理学と出会い、大好きなスポーツと心理学を活かし、出来る仕
事はと思った時、チームフローの平本あきお氏のプロフィールを見て、アス
リートメンタルコーチと言う、職業があるのを知り、チームフロープロコー
チ養成コースに通う。
「自分は自分の人生の主人公で自分の人生を自分の足で歩いている」
を多くの方に実感してもらうコーチングを目指す。

「リオデジャネイロオリンピックで銅メダル、東京オリンピックで金メダル
をめざす男子バレーボール選手をコーチングでアシストする」を夢に掲げ、
自分のしたい事を仕事にする。を実践する毎日を送る。

コーチ実績:プロボクサー/世界一を目指す女子相撲選手/テニス選手/
ゴルファーマラソンランナー/コーチ
大学ラグビー部/高校バスケットボール部
【契約条件、サービス内容等】
<現役から引退後ライフスタイルまでアスリートライフコーチング>
30,000円/月2回 3ヶ月継続
20,000円/月1回 単発

<アスリート向け チームビルディングセミナー>
30,000円/1回 2h

<自分の未来を明確にし実現するライフコーチング>
30,000円/月2回 3ヶ月継続
20,000円/月1回 単発

<素敵な未来を描く恋愛ライフコーチング>
30,000円/月2回 3ヶ月継続
20,000円/月1回 単発

対面:関西
(ご希望であれば、全国、世界、その場合交通費ご負担お願いします)
Skype:全国
【体験セッションについて】
<体験セッション>
5,000円/1h
【連絡先】
TEL:090-1029-7071
Mail:happy.lucky.25.m☆gmail.com
☆印に@を入れてください。
Skype:hiko253
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/minako.hino.9

【ブログ】
http://ameblo.jp/hiko252525

【氏名】 迫加奈 (さこかな)
【ニックネーム】かな
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】10期、17期
【出身】愛媛県(小学校まで)
【活動地域】東京都
【プロフィール】
「自分を好きになる/自信を持つ/肯定できる」
「自分がどうしたいのかが分かり、楽に行動できる」

それが、私がコーチングを通して実現してゆきたいことです!

私は現在、メンタルヘルス、コミュニケーションの分野で
仕事をしています。

「仕事が大好き!」だった会社員時代。
が、ある時、自分の価値観やプライドが大きく傷つく体験をし、
その仕事と、大好きだった会社を辞める決断をしました。

しかし、職場を離れても、傷ついた想いは消えず・・・。

そんな中、初めてコーチングに出会い、
「私が欲しかったのは、こんなコミュニケーションだったんだ!!」
と衝撃。


コーチングというと、「目標達成のためのツール」というイメージを
お持ちの方も多いかもしれません。

でも、チームフローコーチングの真髄は、
「自分って結構いいかも!と思えるようになる」
「自分が思っていた以上に、自分はすごい存在だと気づける」
こと。

ひとりでも多くの人が、自分の素晴らしさに気づき、
自分にOKを出して、自分の道を自分らしく歩けるようになって欲しい。

なので、たとえ継続しなくても、
まずは1回でも、チームフローのコーチングを体験して頂けますように。
そう切に願っています。
【契約条件、サービス内容等】
月2回 3万円~ (スカイプ または 対面)
・単発セッション1万5千円~
・スクール在校中の方は、別途ご相談承ります。
※契約枠が少なく、ご要望に応えられない場合がありますが
ご了承ください。

〔当方資格〕
・チームフロー認定コーチ
・産業カウンセラー、キャリアコンサルタント
・経営学修士(グロービス経営大学院MBA)
【体験セッションについて】
初回 5千円
(ご紹介のある方:無料。対面セッションの場合は、お茶代のみ2人分
ご負担ください)
・形式:スカイプ・対面<新宿、東京など>
・時間:60分~90分
※初回はぜひ少しゆっくりお話できるタイミングでご予定ください。
※スケジュールの空き状況により、2~3週間先の日程になる場合が
あります。ご了承ください。

一期一会を大切に、皆さまのなんらかのお力になることができれば、
とても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
【連絡先】
E-mail: k-sako333☆mail-box.jp
ご質問なども、お気軽に!

※上記アドレスの☆を@に変えて、メール送信してください。
※お手数ですが、メール件名に【チームフローコーチング】とお入れくださ
い。
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/#!/kana.sako

ffafe7e2.jpg
【氏名】 東祐也 (ひがしゆうや)
【ニックネーム】MAX
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】20期
【活動地域】東京、千葉
【プロフィール】
社内でコーチングをする傍ら、社外でもコーチとして活動。

キャリア、親子関係、人材育成、恋愛など幅広い分野を扱う。
論理的思考力とわかりやすい伝え方を生かした、明快でスッキリとする
セッションが特徴。


<経歴>

「人が『本当にやりたいことにチャレンジする』ことを応援する」
という考え方に惹かれ、2014年2月からチームフローでコーチングを
学び始める。

スクール在籍中に、コーチングを自身のキャリアの中心に置くことを決意。
同年11月に、某IT会社から社内コーチングの仕事のオファーを受け、転職。
2015年4月から「ドリームマネージャー」の肩書で、社員の夢の実現を
サポートしている。
【契約条件、サービス内容等】
サービス内容:
コーチングセッション 1回90分
メール、電話でのフォロー

3~6ヶ月の継続プラン
(セッション回数:1~2回/月)

※対面、Skypeのどちらでも対応可能です。
【体験セッションについて】
まずは体験セッションを受けてみてください!
(所要時間:60~90分)

メールでご連絡ください。
【連絡先】
yuya☆tonpei.com
(☆→@ へ変更してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yuya.higashi.351

3292b9cd.jpg
【氏名】 中嶋 陽平 (なかじま ようへい)
【ニックネーム】よんぺー
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】群馬
【活動地域】群馬、関東
【プロフィール】
こんにちは!

自分の人生自分が主人公として生きる勇気
を引き出すコーチングの
よんぺーです。

現在、子どもの勉強習慣を作るコーチングをはじめ、
若手社会人や子育て相談、部活のチームビルディング、病院等の研修
などで活動中です。

また、コーチングがもっと身近になるように
前橋コーチング部という活動もしています。



コーチングを学んだきっかけは
前職にあります。

僕は警察官をしていました。
そこでいろいろな人に会いました。

犯罪を犯した人ともたくさん会いました。
話してみると普通の人とそんなに変わらないんです。

テレビの話はするし、
おいしいお店の話はするし、
家族を大事に思っているし。

じゃあなんで犯罪を?
人は何のために行動しているんだろう?
何が人にとって大事なんだろう?

といろいろ悩んで、
探した結果
アドラー心理学、コーチングに行きつきました。


多くの人が本当はどうしたいか、
自分はどうなりたいかに心の中で気づいています。

あとはそれを行動に移すだけです。

そんな勇気づけしあうコミュニケーションが
広まるように日々活動中です!
【契約条件、サービス内容等】
【単発セッション】
12,000円(60~90分)

【目標達成・習慣作り3か月コース】
90,000円
月3回3か月で1回あたり60~90分

月2回への変更等相談に乗ります。

【セッション方法】
セッションは対面またはskypeです。

【セッション可能時間帯】
セッション可能時間は
平日午前中、木曜日以外の夜間
土日は何時でもOK


☆上記について詳細についてはご連絡ください。
【体験セッションについて】
体験セッションは90分6000円です。
現在月3名まで無料実施中です。
【連絡先】
facebookでメッセージを頂けるとうれしいです。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yohei.nakajima.35

c08ebe90.jpg
【氏名】 河邊英里子 (かわべえりこ)
【ニックネーム】えりちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】24期
【出身】東京
【活動地域】対面は東京都内、SKYPEならば全国で!
【プロフィール】
小さいころからオリンピックが大好きで、でもスポーツが苦手だった私。

でもコーチングと出会って、メンタルならばオリンピックにかかわることが
できる!と直感。

さらにコーチングLIVEで平本さんのセッションを受けて、メンタルサポ
ートの道を歩むことを決め、18年間務めた金融機関を退職。

現在は、アスリート、育児と仕事の両立に励むママさんなどのメンタルサポ
ートを行う。

プライベートでは小学生の娘二人のやさしいママ。(次女いわく、おこった
ママは鬼より怖いそうです・・・)

好きな食べ物は卵焼きとハヤシライス。ちなみに我が家の卵焼きは砂糖+醤油
の甘い卵焼き!

気が向いた時にだけマラソンをしてます。
いつかはトライアスロンにチャレンジするのがひそかな夢。。。
【契約条件、サービス内容等】
基本 3ヶ月契約
1セッション90分 x 月2回

*詳細についてはお問い合わせください。
*セッション方法は対面、SKYPE。
*対面セッションは基本的に平日昼間、SKYPEは平日夜となります。
土日はご相談ください。
【体験セッションについて】
初回の体験セッションは無料です。

*対面の場合は、飲食代や貸しスペースの利用料金のご負担をお願いしてお
ります。
【連絡先】
irita0131☆gmail.com

※実際には☆を@にして送信してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/eriko.kawabe.5

cb8a7524.jpg
【氏名】 山田路子 (やまだみちこ)
【ニックネーム】みちこ(文鳥コーチ)
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】東京都
【活動地域】都内近郊(対面)全国(スカイプ)
【プロフィール】
研修ファシリテーター、コミュニケーショントレーナー、
メンタルコーチ。

【信条】
文鳥は小さいのですが、いつも目の前のことに一生懸命。
そこにいるだけで、その場の空気を変え、人の心を温め、
大切なことを思い出させてくれます。
私もそんなコーチでありたいです。

【略歴】
大学卒業後、大手語学教育会社にて7年半、
スクールマネージャーとして勤務。
その後、リーダーシップセミナーをグローバル展開する
米資系教育コンテンツ会社にて8年間、
法人営業、営業マネージャー、パートナーマネージャーとして、
多くの組織の課題解決に携わる。
その後、日系研修会社の営業マネージャー職を経て、
2012年、チームフロープロコーチ養成スクールへ。
2013年、研修講師、コーチとして独立。

過去のビジネス経験やコーチングスキルを生かし、
独立後2年半で、
コミュニケーション、セールス、リーダーシップ等をテーマに、
企業、官公庁、自治体、病院、大学等において
350回のセミナー、研修、ワークショップに登壇。

1対1のコーチとしての活動は主に週末。
個人向け(経営者、個人事業主、会社員等)及び法人向け。
【契約条件、サービス内容等】
<個人向け>
継続:月2回 (1回60分) 月額30,000円
※現在は、週末のスカイプセッションのみお受けしています。
3ヶ月契約を基本としてます。
単発:1回75分 16,000円

<法人向け>
ご要望をお伺いの上、お見積させて頂きます。
【体験セッションについて】
60分 5,000円 (スカイプまたは対面)

<こういう方を応援させて頂きたい>
・今よりもっと充実したい、もっと笑顔でいたい方。
・目標、ビジョンをもち、その実現を心から願う方。
・短期で結果を出す事より、本質的な課題解決を願う方。
【連絡先】
Email:
michiky.35☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えてお送り下さい。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/michiko.kawagoe.1