222261ae.jpg【氏名】 横縄彩可 (よこなわさやか)
【ニックネーム】スッチャン♪
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】13期
【出身】奈良
【活動地域】関西
【プロフィール】
自分には価値がない。
18の時に大きな心の傷をおい、ずっとそう思っていました。

自分になんとか価値をつけようと看護婦になり、がむしゃらに患者さんに貢
献しました。

そんな中、人生をデザインするという事に魅了され、病人だけでなく、病気
以外の人もサポートしたいと思い始めました。

病棟勤務八年目、激しい躁うつになり、やっぱり自分には価値がないとどん
底まで落ちました。

しかし、薬に頼らず自分で半年で社会復帰しました。



自分嫌いの人、組織に入っていてもシックリこない。
相手とのコミュニケーションが苦手


そんな感じを私自身ずっと感じてきました。

まずは自分を好きになる事から始めませんか?

自分を好きになってまわりと楽しく過ごし、夢も実現させましょう!

そんなリーダーさんのコーチングをさせていただいています。



月一回 心理学を日常的に使えるようにするお茶会

やる気を引き出す IPSコーチング セミナー


開催中
【契約条件、サービス内容等】
1セッション(90分)15000円~
継続は月一回からOK

関西なら対面、関西以外はSkypeでお願いします。
【体験セッションについて】
体験セッション

二回まで無料(2013年み12月末まで)

2014年から1セッション5000円(継続された場合返金あり)

100人コーチング終了しています。
【連絡先】
brilliant-spirit☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)
【フェイスブック】 href="https://m.facebook.com/sayaka.yokonawa?__user=100003909302134">
https://m.facebook.com/sayaka.yokonawa?__user=100003909302134

【ブログ】
http://ameblo.jp/brilliant-succha/