70615d0e.png
【氏名】 立山浩志 (たてやまひろし)
【ニックネーム】花咲か爺さん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】福岡県
【活動地域】東京・神奈川 望まれればどちらでも伺います。
【プロフィール】
7つの会社で接客・営業・コンサルの仕事をしました。

具体的には、日興証券銀座支店1年⇒城山観光ホテル8年⇒プルデンシャル・
ベーチェ証券3年⇒ゴールドマン・サックス証券10年⇒メリルリンチ証券5年
⇒マネックス証券6年⇒MS&Consulting3年です。

ありたい自分と現実とのギャップがいつも転職のきっかけでした。

例えば、「こんなことが自分の生涯の仕事と言えるのか?」とか、「自分は
もっとできるはず。飛躍をめざしてチャレンジしたい」とか、「やるべきこ
とはやり終えた気がする。このままここにいていいのか?」と。

転職には勇気と決断が必要ですが、それ以上に大事なことは新しい環境への
心の備えのベースとなる自分らしさを理解できているかどうかです。私はこ
れまでの6回の転職を通じて様々なシーンでの人間関係を経験し、参考にして
頂ける豊富な引き出しを持つことが出来ました。その上コーチングメソッド
を学んだことで、あなたが人生のヒーロー、ヒロインとして輝く未来へ歩み
だす確かなお手伝いをする技術も手に入れることが出来ました。自分らしい
キャリアをお考えの方はどうぞ気軽に声をかけて下さい。
【契約条件、サービス内容等】
セッションはお目にかかって実施したいと思います。

基本コースは1回90分15,000円 月2回ペース3か月継続です。
その他交通費と場所代をご負担いただきます。

自宅が小田急線沿線の新百合ヶ丘の閑静な住宅街にあります。
よろしければ、お越しください。駅までお迎えに行きます。
妻がティータイムもご用意致します。
【体験セッションについて】
体験セッションは1回60分で無料です。
交通費と場所代をご用意ください。
【連絡先】
t0332137886@i.softbank.jp
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/hiroshi.tateyama

【ブログ】
http://ameblo.jp/tateyama-hiroshi59