db7624b4.jpg
【氏名】 岡村英明 (おかむらひであき)
【ニックネーム】ひで
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】10期
【出身】東京都
【活動地域】東京、関東近県、名古屋、岐阜、富山
【プロフィール】
誰とも話せない小学生時代を経て、会話が少なくて済むモノ作りの道を選択。
ソニーでゲーム機を開発し、ユーザからの喜びの声に幸せを感じる。一方、
部下とのコミュニケーションに悩み、心理学NLPを学びトレーナー資格取得。

「コミュニケーションスキルはちょっと身に付ければ可能性がずっと増える」
を信条に、本当にやりたいこと、モノ作りへの思いを伝えるためにできる
ことを一緒に考えていきたい。

モノ作りの楽しみ「出来上がった時の達成感」「使ってもらい感謝された時
の貢献感」を十分に味わえるよう、自分の価値観や得意なことを生かす
「自分らしいモノ作り」を支援。

一つの企業に留まらず、日本全国でモノの作り手を支援すると決意し、
2012年にスクール卒業を期にコーチとして独立。

話しやすい鍋を囲んでモノ作り支援する「日本一鍋プロジェクト」を主宰。

IT開発企業経営者、メーカーの技術者をコーチング、本当に作りたいモノ
発見、コミュニケーションへの劣等感解消など成果を上げている。

「人を元気にする」をテーマに森林セラピスト、記憶法の講師としても活動。
富山などの地域活性化活動にも参加。趣味は自然に親しむ旅行。
日本全国鍋奉行/コーチング行脚を目指す。
【契約条件、サービス内容等】
継続セッション 月額3万円~ (90分×2回, 3ヵ月~)
単発コーチング 1回1万5千円~
日本一鍋 1回1人5千円~

対面重視、Skype可
関東近県にはこちらから出向きます
時間帯は特に制限なし (朝6時~夜0時)、平日優先。
メール相談は無制限

鍋でチーム支援 (コミュニケーション、チームワーク、アイデア力)
鍋とコーチングのセット割引
ソフトウェア開発支援可
記憶法用いた資格勉強/昇進試験勉強の相談可
記憶法とコミュニケーションセミナーとのセット割引
【体験セッションについて】
体験セッションは1回1000円 (60分,一人2回まで)
【連絡先】
お問い合わせはメールでどうぞ。
hideaki@tkg.att.ne.jp
(@は小文字に変えて送信してください)
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/hide.okamura

【ツイッター】
https://twitter.com/hide_okamura

【ホームページ】
http://no1nabe.com/

【ブログ】
http://blog.j-cast.jp/okamura/