a0ee9153.jpg
【氏名】 池田宗人 (いけだむねと)
【ニックネーム】イケさん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】17期
【活動地域】東京
【プロフィール】
コーチになる前は、学校を卒業して以来、外資系金融機関で営業とコンプラ
イアンスに携わっていました。仕事を辞めてからコーチングに出会いました。
びっくりするぐらい、すんなり自分のからだに入ってきました。きっとその
時の自分はコーチングを求めていたのでしょう。そして、もし仕事のことや
他の事であれこれ思いあぐねていた時、コーチングを知っていたら、そして
コーチとセッションを持つことができていたら、会社を辞める以外の選択も
あっただろうに、仕事で体調をくずさずにも済んだだろうに、部下のやる気
やパフォーマンスを引き上げてより働き甲斐のある職場に、より良いグルー
プにすることもできただろうに、と思いました。

あの時にコーチングを知っていればよかったと後悔する代わりに、現在の私
は、会社の一員としてではなく、コーチとして、会社の外からビジネスパー
ソンや、これからビジネスパーソンになろうとしている就活生の力になりた
いと思っています。コーチングを必要とする人がコーチングに出会うことが
できるよう、コーチはここにいるよ!いつでも声をかけてね!なにか力にな
れるよ!そんなおもいで私はコーチをやっています。

http://www.facebook.com/nobinobipower をご覧ください。
【契約条件、サービス内容等】
1回のセッション時間:60分

継続セッション料金
5回 81,000円
10回 135,000円

クライアントの都合により継続セッションの途中で継続セッション契約を終
了することができます。その場合、未受講のセッションに相当する料金はク
ライアントに返却されます。


学生割引
学生の方は当初2回で10,800円。その後、1セッションあたり10,800円。当初
の2回のセッションで終了することもできます。追加セッションを受講する義
務はありません。

詳細はFacebookページをご覧ください。
【体験セッションについて】
コーチングの個人セッションの効果は、クライアントとコーチとの相性にも
影響を受けます。私のコーチングでは、継続セッションのご契約の前にまず
体験セッションをお受けいただくことにより、コーチとの相性、コーチング
内容等をお確かめいただけます。体験コーチングセッションは無料です。体
験コーチングセッションを受けたからと言って、有料のセッション契約を締
結する義務はクライアントにはありません。
【連絡先】
munetoikeda☆cmail.plala.or.jp
実際に送信するときは、☆を@に変えてください。
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/nobinobipower