cb18ae72.jpg
【氏名】 金本麻理子 (かねもとまりこ)
【ニックネーム】まりちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】10期
【出身】東京都 港区
【活動地域】対面の場合は関東 スカイプは全国
【プロフィール】
こんにちは!

ケアリングコーチの金本麻理子です


これまで、幼稚園教諭、リトミック講師、介護士など人と係わる仕事を選択
してきました

その中で保育、医療・介護の現場などで仕事をしている人たちが重労働や重
責のストレス、そして周りとのコミュニケーションのすれ違いにより疲弊し
現場を離れていくのを目の当たりにしてきました。
自分自身も保育者時代に過度にストレスを溜め、摂食障害、うつ状態を体験
しました。

辛かった時に自分の話しを否定することなく聞いて支えてくれる存在が居た
らと思い返します。

コーチとなった現在、教育、医療・介護の現場にいられる方が疲弊すること
なく毎日を過ごせるようにサポートしています。

これまで小さい頃からの夢だった幼稚園の先生になり、行きたいと思った場
所に出かけ、アフリカで気球にのること、パキスタンでヒマラヤに登ること、
モンゴルで馬に乗って草原を駈けぬける等”やりたいこと”を実現してきま
した。
そしてアメリカ映画「パッチ・アダムス」のモデルとなったパッチ本人に逢
いたいという想いを持ち続け実現したことは人生の転機ともなりました。
2003年にパッチに出逢って以来、現在は彼の日本での活動のコーデイネ
ータ―をしています

夢は叶う!これが私の持論です
一緒に一歩前に足をだしてみませんか
必ず何かが変わります
【契約条件、サービス内容等】
■継続セッション:月2回 3万円 × 3か月~の契約
(1回60分・回数は月3回以上も可、相談の上で決めさせて頂きます)
■平日日中、平日夜のセッションとなります。なお、土日祝日はご相談くだ
さい。
■東京近郊の場合は対面でも可能(交通費実費ご負担お願いしています)
スカイプ・電話も対応可能
メール相談は無制限


*介護施設、専門学校、医大、病院などでのセミナー、ワークショップ、講
演会なども行っております
【体験セッションについて】
体験セッションは5000円 (60分,一人1回まで)
セッション終了時にアンケートお願いしています
【連絡先】
お問い合わせはメールでどうぞ。
ureshiina3★hotmail.com
(★は@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/mariko.kanemoto

【ブログ】
http://ameblo.jp/ureshiina3/entry-11979979587.html