9d60663b.jpg
【氏名】 田村道明 (たむらみちあき)
【ニックネーム】たむちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】12期
【出身】鳥取県
【活動地域】東京、千葉
【プロフィール】
自分らしい人生を送れるように

本当に心からやりたいことをやって、
輝く人生を送れるように

お手伝いをさせていただいています。


明道小学校4年生の時に、その学校が移転のために取り壊されることに。


自分の名前とよく似てたことから、自分をその学校に投影しており、その学
校が取り壊されることで、自分もなくなると感じる。


自殺しようとしていたが、とどまる。
それ以降、感情を押し殺して、生活。



中学2年にして、やっと人生を自分の責任と思うようになり、自分探しの旅が
始まる。



自己啓発セミナーを通して、少しずつ自分を見つけていく。



自分がわかっていく過程で、感情を表現することの大切さを学ぶ。


そして、チームフローと出会い、人が自分らしく生きるお手伝いをすること
に、生きる意味を見つける。


特に、子どもと関わる影響のある大人に対して、コーチングすることをライ
フスタイルとしています。


なにより、子どもの笑顔が見たいから。


そのために、その周りで影響を与えている大人に対して、コーチングをして
います。



また、感情を解放する活動「コミュニケーションプレイショップ」を月に一
度おこなっています。詳しくはブログにて。
【契約条件、サービス内容等】
月2回のセッションで月32400円
1回60分
スカイプ、対面どちらでも
スカイプ可能時間帯:月・火・金21:30~23:00
対面可能時間帯:月・火・金19:00~21:00

休日:応相談
【体験セッションについて】
体験セッション:基本的にスカイプ。
料金:1回は無料。
時間:60分です。
スカイプ可能時間帯:月・火・金21:30~23:00
対面可能時間帯:月・火・金19:00~22:00
【連絡先】
Facebookよりメッセージをいただくか

メール:tamusan_2@yahoo.co.jp



にご連絡ください。
【フェイスブック】
http://facebook.com/michiaki.tamura

【ブログ】 href="http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201501">
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201501