07c10035.jpg
【氏名】 たなべかおり (たなべかおり)
【ニックネーム】変革メンタルコーチKAORI
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】13期
【出身】大阪
【活動地域】東京・全国(Skype対応)
【プロフィール】
「自分を変えたい!人生を変えたい!」
「自分らしく、満たされて生きていきたい!」
「心から望む人生を実現したい!」

そう思ったことって、ありませんか?


もし、あなたの人生を劇的に変えられる秘密があるとしたら、ソレ、知りた
くないですか?


ここでちょっとイメージしてみて♪


あなたの人生がみるみる輝き始めたとしたら・・・


どんな世界が見えてきますか?


実は・・・

あなたの人生を劇的に輝かせる秘密は、あなたの中にあります!


いつからでも、どこからでも、人生を変えることはできます。
あなたには無限の可能性があふれているんです!!
それに気づけば、人生が変わり始めます。


私の人生は、山あり谷ありのハードな人生。親子関係、夫婦関係、お金、キ
ャリア、生き方、すべてに苦しんできました!

でも「何とか自分を輝かせたい!人生を変えたい!」そんな思いで苦しんで
きたことが、今コーチとなって、すべて活きています!そして私自身が自分
を輝かせることができ、自分の想いをカタチにできています!

そんな私だからこそ「人生を変えたい、もっと輝かせたい!」というあなた
の望みを引きだし、あなたらしく実現していくことをサポートしていけると
思っています!
【契約条件、サービス内容等】
【変革メンタルコーチング】
60分×月2回 1ヶ月 30,000円

【エグセクティブ変革メンタルコーチング】
60分×月2回 1ヶ月 100,000円

*契約期間 3カ月~
*実施回数や頻度はご希望により変更可能
*契約期間中の相談や報告メールは制限なくお受けします

【天職発見コース】
80分×月2回(全6回)3ヶ月 98,000円

【自分を深く知りたい方向け♪タロットdeコーチング】
1回 60分~ 15,000円~

【単発セッション】
1回 90分 18,000円
【体験セッションについて】
5,000円(60分)
(対面・スカイプ)

※コースのご相談などのオリエンテーションは無料で行っております(スカ
イプ対応)
【連絡先】
◆メール連絡先◆ kaori344344☆gmail.com
(上記アドレスの☆を@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/tanabekaori

【ホームページ】 href="http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1877">
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1877

【ブログ】
http://ameblo.jp/happylife-support