e2aa8d01.jpg
【氏名】 山本飛鳥 (やまもとあすか)
【ニックネーム】あすかちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】24期
【出身】奈良県奈良市
【活動地域】東京都近郊・甲府近郊・Skype
【プロフィール】
大学卒業後、外資系ソフトウエア会社に入社。
技術職として20年ほど勤務したころ、キャリアや
収入には恵まれ何の不満もないはずなのに、何故か
心がザワザワして続けていくことに不安を感じ仕事
を離れて自分を見つめ直すために退職を決意。

「手放す」を1年ほど実践したのちコーチングに
出会いました。

コーチングスクールの課題である100人コーチング
(100人の方への体験セッション)を実施するなかで、
どんな状況にあったとしても、誰もが奥深くに
ダイヤモンドの原石のような素晴らしい想いを
もっていることに気づき、それらを呼び覚ます役割を
担いたいと強く感じるように。

チームフロー卒業と同時にプロコーチとして独立。

夫、小学生の息子と共に、都内と甲府盆地、ときどき
千葉県北総での多拠点生活をしています。
【契約条件、サービス内容等】
◆自分「発見 × 調和」コーチング
つかみどころのない不安やモヤモヤ感。

順風満帆な人生のようだけど、、、
何かが違う。

もっと自分らしく生きていきたいと考えるけれど、、、
一歩が踏み出せない。

進みたい未来があって行動しているのに、、、
ツラい。

そんなことを感じたら、ぜひ一度お声がけください♪

◎単発セッション
1回120分 (対面 or Skype)

◎継続セッション
1回90分 月2回 契約期間:3ヶ月
1回90分 月1回 契約期間:6ヶ月

*詳細についてはお問い合わせください。
【体験セッションについて】
◎体験セッション
1回90分 5,000円(対面 or Skype)
*過去に体験セッションを受けたことがない方が
対象です。
*対面の場合は、飲食代や貸しスペースの利用料金
のご負担をお願いしております。
【連絡先】
メールアドレス:ayamamot102*gmail.com
(*を@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/malamasuka