0900dbdb.jpg
【氏名】 川田治 (かわだおさむ)
【ニックネーム】おさむちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】東京都
【活動地域】外苑前・赤坂近隣
【プロフィール】
【氏名】 川田治 (かわだおさむ)
【ニックネーム】おさむちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】東京都杉並区
【活動地域】対面の場合は関東 スカイプは全国
【プロフィール】
はじめまして

“自分発信したいセラピスト応援コーチ” 川田 治です。

「自分の人生が本当はどうなったらいいですか?」
サラリーマン時代に人事部で教育担当をしていた私
は、仕事で上手くいかずに暗い表情で退職して行く社員を何人も見ていくう
ちに、会社との「人を育てる」ことに関しての価値観の違いにも悩んでいま
した。「自分の好きなこと・やりたいことを実現するワクワクした人生を歩
んで欲しい」 「会社や家族ではなく自分自身が人生のハンドルを握って人生
の主人公になって欲しい」 という想いをより多くの人に伝えたい!もっと多
くの人に貢献したい!!という気持を抑えきれず、会社を退職し独立しまし
た。セラピスト以外でも「自分の好き・得意を仕事にしたい方」「独立後の
ビジネスを更に伸ばしていきたい方」も大歓迎ですコーチングで「自分が主
人公の人生」を一緒に実現しませんか?
【主なキャリア】
・小売上場企業で営業部門トップマネジメントを経験後、 人材育成・研修担
当として延べ約500人の社員・スタッフを育成。企業内メンタルヘルス推進
担当を経験
【契約条件、サービス内容等】
【契約条件、サービス内容等】
■継続セッション:月2回×3万円 × 3か月~の契約
(1回90分・回数や頻度は相談の上で決めさせて頂きます)■東京近郊の場
合は対面可能
(基本的に外苑前オフィスでセッションさせて頂いています)スカイプも対
応可能。
継続契約のクライアントはショートスカイプ・メール相談は無制限

*企業や店舗でのコミュニケーションセミナー、ワークショップ、講演会な
ども行っております
【体験セッションについて】
【体験セッションについて】
体験セッションは6,000円
90分,一人1回まで
交通費カフェ代実費ご負担お願いしています
セッション終了時にアンケートお願いしています

2014年 チームフロー卒業後、2年間で約850回の個人コーチングセッションを
経験しています
【連絡先】
【連絡先】
お問い合わせはメールでどうぞ。
77secondcoming55★gmail.com
(★は@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/osamu.kawada1

【ツイッター】
https://twitter.com/kawadaosamuchan

【ホームページ】
http://osamu5kawada.jimdo.com

【ブログ】
http://ameblo.jp/osamuchankawada/