b8219b9f.jpg
【氏名】 長田純一 (おさだじゅんいち)
【ニックネーム】じった
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】千葉県
【活動地域】渋谷・新宿を中心に活動し、Skypeセッションにも対応
【プロフィール】
大学卒業後、独立系ソフトウェアの一部上場企業に入社し16年間勤務。
現場と経営管理側の両方でキャリアを積んだ後、「IT業界で急増しているメ
ンタルヘルス問題を何とかしたい」という想いからコーチング・カウンセリ
ング・心理療法のスキルを活用し会社で活動。
その後、上司-部下コミュニケーションの活性化、職場環境の改善、退職者低
減、福利厚生の満足度向上を行う。

自分自身もコーチングを受けてキャリアを進める中で、より多様な人をサポ
ートすることを決意し2014年に独立。

現在はコミュニケーション改善や意思決定サポートのコーチや、セミナー講
師として幅広く活動。

副業やキャリアチェンジ、自信回復・不安解消についてのテーマを相談され
ることが多く得意としている。

【クライアントさんからの感想】
・迷路から抜け出す事ができた
・無意識の価値基準が書き換わり、自分自身の可能性を信じられるようにな
った
・人生のテーマが分かり、コーチングが自分に翼を与えてくれた感覚
・私がやりやすい方法でできることを考える手助けをしてもらえる
・いつもの自分の思考パターンを変え、違った側面から考えるきっかけが生
まれる
・捉われていたモヤモヤから解放され解決の糸口が見え、これで良かったと
自分を承認できる
【契約条件、サービス内容等】
<3か月契約>
①60分対面セッション:(月2回で計6回)10万8千円
②60分Skype、電話セッション:(月2回で計6回)9万円
③その他、90分コースなどあり
※税込

10時~23時まで対応

コーチの交通費・喫茶代は上記に含まれています。
【体験セッションについて】
対面トライアルコーチング:60分間で6千円
Skypeトライアルコーチング:60分間で4千円
※体験セッションはお一人一回限り
【連絡先】
facebookのメッセージやメールなどでお申し込み依頼を受け付けています。
件名を【コーチング希望】として送信下さい。

Mail:junichi.osada.0204☆gmail.com

☆を@に変更してください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/jitta.osada

【ブログ】
http://profile.ameba.jp/jitta-lom/