a610523c.jpg
【氏名】 万年美恵 (まんねんみえ)
【ニックネーム】まんちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】兵庫県神戸市
【活動地域】神戸市を中心とする関西一円
【プロフィール】
■自己紹介
大学卒業後、高校で国語教師を7年した後、神戸市内のシティホテルで経営
革新の仕事をしてきました。

経営革新をスムーズに運ぶためコーチングを学び、社内で実践。

幸いにして会社は関西経営品質賞優秀賞を受賞しました。

コーチングによっていきいきワクワク働く人が増えていくのはとても嬉しく、
コーチングやコミュニケーションの分野で地域の人々や会社のお役に立ちた
いと思い退社。

現在、アイダブリュウケイを営んでいます。

国語教師であったことも関係していると思うのですが、言葉の力や考え方に
よって人生を楽しく豊かものにしたり、会社を元気にし豊かにすることに関
心があります。成功であるとか、利益であるとか、もちろん大事ですが、私
としてはお客様の幸せな成功、幸せな利益拡大のお手伝いをさせていただき
たいと思っています。

また、披露宴のスピーチなど、苦手としている方がとても多いようですので、
素敵なスピーチができるようお手伝いさせて頂いております。

・日本ペップトーク協会認定スピーカー
・日本経営品質協議会認定セルフアセッサー
・日本朝礼協会正会員

■活動紹介
関西生産性本部にて「若手ビジネスパーソンのためのスキルアップ講座」等

【契約条件、サービス内容等】
■ハッピーサクセスコーチング90分
1回21,600円
全11回一括払い 216,000円
対象:成功は成功でも幸せな成功を手に入れたい方
あなたがあなたらしいやり方で夢や目標を実現するのをサポートします

■披露宴スピーチ成功コーチング3回計6時間
全3回一括払い 54,000円
対象:披露宴でのスピーチを成功させたい方
人前でしゃべることが苦手な方も素敵なスピーチができるようサポートし
ます

■ペップトーク体験会 他

【体験セッションについて】
■ハッピーサクセスコーチングの体験セッション90分 5,000円
初めての方、お一人様一回限りです
神戸市内のオフィスでの対面セッションのみ受け付けております

【連絡先】
■アイダブリュウケイ
teamiwk2016@gmail.com

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/IWK711