c8645ef7.jpg
【氏名】 山田路子 (やまだみちこ)
【ニックネーム】みちこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】東京都
【活動地域】東京近郊(対面)全国(スカイプ)
【プロフィール】
メンタルコーチの山田路子です。
私自身、感情のコントロールが苦手で他人と上手く関われず、「上手く人と
関われたらもっと◯◯になっていなのになぁ」と度々思う事がありました。
メンタルコンディションを整える事で、欲しい成果を、より速くスムーズに
出せるようになります。自分の気付いていなかった可能性に気付く事もでき
ます。周囲との関係性や見える風景も、これまでとは違って見えてきます。
【クライアント様の課題例】
・ いつも同じパターンで人間関係を壊してしまう。
・ 自分に自信が無く、考えている事を上手に人に伝える事ができない。
・ 仕事はできるのに、周囲や部下にきつくあたってしまい、組織から評価さ
れない。
・ 自分の人生はこんなものではないのに、といつも思っている。
【略歴】
大学卒業以外一貫して、教育・組織開発分野において営業職、チームマネー
ジャー職に従事。2013年、研修講師・ファシリテーター、コーチとして独立。
企業・個人向けの研修、コーチング、メンタルトレーニングなど、コミュニ
ケーション、心理、組織開発分野に置いて幅広い活動を行っている。文鳥が
好き。
【資格等】
チームフロー認定コーチ
全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
【契約条件、サービス内容等】
・継続セッション
1回20,000円(90分)消費税別 対面
※ 月2回3ヶ月契約からを基本とします(応相談)
・単発セッション
1回25,000円(120分)消費税別 対面
*上記は個人の方向けとなります。法人向けについては別途下記までお問い
合わせ下さい。
【体験セッションについて】
5,000円(60分)対面※池袋周辺のセッションルームで行っています。
【連絡先】
Email: michiky.35☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えてお送り下さい。
【ブログ】
http://ameblo.jp/buncho-michiko/