■セルフブランディング

bbb0a598.jpg
【氏名】 中山由己 (なかやまゆうこ)
【ニックネーム】ゆうこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】山形県
【活動地域】東京・Skypeは世界中どこでも!
【プロフィール】
20代後半で自分の将来に悩み始め、転職を繰り返す。希望の職種に就いた、
希望し通りプライベートの時間もできた、でもモチベーションは全く上がら
ない。

「私は何ができるんだろう、何がしたいんだろう…」と考える日々が数年続
き、

ヒントを求めて参加したセミナーで
コーチングに出会い自分の価値観に触れる!

それがきっかけで
その後、1年間のオーストラリア生活を決め渡豪。

帰国後、日本を元気にしたい、日本人を輝かせたいという思いから、
コーチングを学びプロコーチとして独立。

【ビジョン】
自分らしさ100%で生きる生き方の提案
魅力的な人を増やす!楽しそうな人を増やす!

【クライアントさんから】
・最幸の行動の年です!
難なく行動を積み重ねることが出来てしまいました
・私がスマホだとすると、寄り添ってもらえたことでフル充電&バリⅢのなん
でも出来ちゃいそう♡な感じになった
・物の捉え方が変わったら不安が減った


【アイランドワーク~人生を変える冒険の旅に出かけよう~】http://www.suntalife.com/island_work/

自分を見つめ直し、自分に向き合う4日間
終わったときにはあなたの見ている世界が変わっているかも!
【契約条件、サービス内容等】
【契約条件、サービス内容等】
◎パーソナルコーチング
1)単発セッション
料金:20,000円(90分)

2)継続セッション①
内容:月2回 (1回60)
契約期間: 6か月
料金:30,000円/1か月

3)継続セッション②
内容:月1回 (1回60)
契約期間: 6か月
料金:17,000円/1か月

※「対面」「skype」どちらも対応可能です
※契約期間など条件面のご相談は対応します
【体験セッションについて】
体験セッション 1回60分 3500円

※「対面」「skype」どちらも対応可能です
※対面の場合は2名分のお茶代をご負担ください
【連絡先】
yuko☆suntalife.com

※上記アドレスに☆を@に変えて、送信してください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/nakayama.yuko3

【ホームページ】
http://www.suntalife.com/

【ブログ】
http://ameblo.jp/yuko-nakayama

bb5e387b.jpg
【氏名】 淺川孔明 (あさかわよしあき)
【ニックネーム】よしあき
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】16期
【出身】山梨県
【活動地域】主に山梨、東京。Skype等であれば全国
【プロフィール】
山梨県出身。
地元の銀行に入行し、10年間勤務。
2013年1月、チームフローにてコーチングを学び始める。
2013年3月末、10年間勤めた銀行を退社。
2013年7月、チームフローを卒業、プロコーチとして独立。
現在、小学生から会社員、経営者など幅広いクライアントをサポートしてい
る。


一人一人が、自分が本当にやりたいことをやって生きていける世界。
一人一人が、自分の人生の主人公として生きている世界。
そんな世界を創るために、プロコーチとして活動しています。


活動実績例
・起業、開店サポート
・売上高、営業実績アップ
・志望校受験合格サポート
・コーチングセミナー
・コミュニケーションセミナー
【契約条件、サービス内容等】
・単発コーチング
1万5千円(60分~90分)

・継続コーチング
月2回セッション 3か月~
3万円/月

メールなどの相談は随時可能

単発、継続とも、山梨在住の方は特別割引アリ!!

※対面、Skype可能
回数、期間については応相談
交通費については応相談
【体験セッションについて】
・体験コーチング
一人1回のみ 5千円(60~90分)

山梨在住の方は、特別割引アリ!!!

※対面、Skype可能
交通費、飲食代はご負担願います。
【連絡先】
imakoko.coach※gmail.com

※を@に直してください
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yoshiaki.asakawa.3

【ブログ】
http://ameblo.jp/imakoko-coach/

682d7296.jpg
【氏名】 中村常楽 (なかむらじょうらく)
【ニックネーム】常楽さん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】21期、24期
【出身】東京
【活動地域】対面:東京、Skype等:全国
【プロフィール】
東京生まれ、東京育ち。

中学生のときに性的虐待に遭う。
その影響で、酒とタバコと性に溺れる自暴自棄な時間をすごす。

一念発起し物販営業の仕事に就き、半年で係長となる。
2年後には全国トップセールスを記録し、支店長となるが、
後のDV虐待によりその後2年余で退職。

結婚後、配偶者からのDV虐待を子供と共に受け続け
6年半余の忍耐の末、誰も死なずに離婚を実現。

この離婚の過程で「配偶者の性格などの特徴が自分の親と酷似して
いる事実」に気づき、親のためにこの配偶者を選んだ自分を見て、
親の「子に対する影響力」の強さを思い知り、打ちのめされる。
また、その厳しい道のりの中で「家族」の大切さ、
「あたりまえなこと」のありがたさを痛感する。

現在は、かねてから念願であった子供との
「平和があたりまえな」二人暮らしを実現している。

家事・育児に励みながら2014年3月より、
「あなたの本気を形にする」メンタルコーチとして活動を開始。

その後「家族解散」のプロセスが生きる力を増大させることに
気づき、2015年6月より「家族解散のプロセス」を主軸に置いた
「家族が自分のHOME☆家族解散コーチ」として
家族が健康であると夢は叶いやすいと信じ、活動している。
【契約条件、サービス内容等】
契約期間:3か月単位
1回あたり所要時間:60~90分間
セッション形式:対面、またはSkype等の無料通話の利用

■パーソナルコーチングセッション
●「家族解散」で自由になるコーチングセッション
1回20,000円+税
●家族で幸せになる新車選びコーチングセッション(全6回)
一回14,000円+税
●成長する自分サイズのスケジュール法(全6回)
一回14,000円+税

■エグゼクティブ・コーチング・セッション 一回30,000円+税
【体験セッションについて】
■コーチング体験セッション
一回5,000円(税込・90分間)
コーチング体験を目的としたセッションですので、
初めての方でも安心して体験していただけます。

※スクール在校中の方、およびご紹介の方は上記の限りでは
ありませんので直接メールにてご連絡ください。

■「家族解散」で自由になるコーチングセッションお試しプラン
(全2回で15,000円)
初回と2回目で、セッションのビフォー・アフターを体感いただけます。

詳細は、下の「ホームページ」をご覧ください。
【連絡先】
ykmcn0427☆outlook.jp
上記アドレスまで、何でもお気軽にお問い合わせください。
(☆を@に変えてご利用ください。)

家族に過剰な執着を持つことなく、家族があなたにとって一番
安心できる場「HOME」になるよう、一緒に取り組んでみませんか?
あなたの「本気」を形にしていきましょう!

よろしくお願いいたします(^^)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/Joraku123

【ツイッター】
https://twitter.com/Joraku_N

【ホームページ】
https://www.compy-town.jp/coachcourage/

【ブログ】
http://ameblo.jp/yurushino/

e2aa8d01.jpg
【氏名】 山本飛鳥 (やまもとあすか)
【ニックネーム】あすかちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】24期
【出身】奈良県奈良市
【活動地域】東京都近郊・甲府近郊・Skype
【プロフィール】
大学卒業後、外資系ソフトウエア会社に入社。
技術職として20年ほど勤務したころ、キャリアや
収入には恵まれ何の不満もないはずなのに、何故か
心がザワザワして続けていくことに不安を感じ仕事
を離れて自分を見つめ直すために退職を決意。

「手放す」を1年ほど実践したのちコーチングに
出会いました。

コーチングスクールの課題である100人コーチング
(100人の方への体験セッション)を実施するなかで、
どんな状況にあったとしても、誰もが奥深くに
ダイヤモンドの原石のような素晴らしい想いを
もっていることに気づき、それらを呼び覚ます役割を
担いたいと強く感じるように。

チームフロー卒業と同時にプロコーチとして独立。

夫、小学生の息子と共に、都内と甲府盆地、ときどき
千葉県北総での多拠点生活をしています。
【契約条件、サービス内容等】
◆自分「発見 × 調和」コーチング
つかみどころのない不安やモヤモヤ感。

順風満帆な人生のようだけど、、、
何かが違う。

もっと自分らしく生きていきたいと考えるけれど、、、
一歩が踏み出せない。

進みたい未来があって行動しているのに、、、
ツラい。

そんなことを感じたら、ぜひ一度お声がけください♪

◎単発セッション
1回120分 (対面 or Skype)

◎継続セッション
1回90分 月2回 契約期間:3ヶ月
1回90分 月1回 契約期間:6ヶ月

*詳細についてはお問い合わせください。
【体験セッションについて】
◎体験セッション
1回90分 5,000円(対面 or Skype)
*過去に体験セッションを受けたことがない方が
対象です。
*対面の場合は、飲食代や貸しスペースの利用料金
のご負担をお願いしております。
【連絡先】
メールアドレス:ayamamot102*gmail.com
(*を@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/malamasuka

977410f1.jpg
【氏名】 仁平 覚子 (にへい さとこ)
【ニックネーム】さとこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】宮城県仙台市
【活動地域】宮城県・全国(Skype対応)
【プロフィール】
宮城県仙台市を拠点に、あなたが輝く自分らしさを発揮して、がんばらずに
自分だけの成功パターンを引き出していくコーチングを提供しています。

金なし、家なし、人脈なしのマイナスからチームフローに通い半年後にプロ
コーチになる。
メンタルコーチ活動とコーチングを広めるために、セミナー、講演会を主催。
昨年一年で4回の主催セミナーを開催し、350名集客。
毎回、満員御礼。
アドラー心理学ベースのコーチングを普及することにも全力で取り組んでい
ます。


・がんばらない自分スタイルをみつけたい!

・現状のままでいいのかと悩んでいる。

・何をやっても今一つ自信が持てない。

そんなあなたに必要なのが私が提供しているコーチングです。私のコーチン
グはそんなあなたを「輝く主人公」に変化させます。
そこが私のミッションです。


≪私の夢≫

・誰もがヨコの関係で自分発信のコーチングが当たり前になる社会を実現す
ること!

・コーチングを使って一人でも多くの方が笑顔になり人生の主人公として自
分らしい人生を生きること!

・仙台発のアドラー心理学ベースのコーチングが学べるスクールを創ること!
【契約条件、サービス内容等】
【通常コーチング】
3万円/月(月2回)
<1回90分>
(3ヶ月間契約が基本)

【単発コーチング】

人間関係・仕事・育児など、モヤモヤする、解決したい問題がありスッキリ
したい方
1回 21600円 <120分>
※継続セッションではないので、根本的な解決にはならないことをご了承く
ださい。

【自分軸発見コーチング】

1回 32400円

自分軸を引き出し、自分らしい成功パターンをみつけてライフデザインを描
くセッション

○対面・Skype対応可
【体験セッションについて】
5,000円(60分)
※スカイプ対応可
【連絡先】
ビーズクリエーション

gmail:satoko8295@gmail.com

skypeID satohana121
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/satoko.nihei.33

【ブログ】
http://ameblo.jp/bz-creation

1824ed10.jpg
【氏名】 増田由弥子 (ますだゆみこ)
【ニックネーム】ゆみこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】20期
【出身】東京都世田谷区
【活動地域】都内、Skypeは全国~世界中
【プロフィール】
会社員として勤務しながら、コーチとして活動。

コーチングでは、主に「メンタルブロック解除」と「勇気付け」が得意。

継続クライアントさんが3ヶ月で新聞社の取材を受け新聞の全国紙に掲載。(
2014/11/5_読売新聞)


【取り扱いテーマ、分野】
●セルフブランディング
自分を変えたい、メンタルブロック、将来どうしたいのかなど
その他、
●ライフスタイル
●キャリア
●人間関係
など

【チームフロー受講歴】
・プロコーチ養成スクール20期卒業
・平本塾
・カウンセリングセミナー
・講師塾
【サポート歴】
・コーチングLIVE等の単発セミナー複数
・平本塾
・プロコーチ養成スクール:クラスアシスタント、1to1コーチ

【保有資格】
・チームフロー認定コーチ(2014.11.1付)
・心理カウンセラー

【社会人歴】
大学卒業後、大手証券会社入社。営業配属で入社3ヶ月目で12億円の新規大型
受注し社長賞2回授与。大手建設への転職を経て、IT関連企業に勤務中。(
全て東証一部上場)

役員秘書、調達購買、広報宣伝、新規事業/関連会社、JV立上げ、IPO支
援、
新サービス企画、事業推進、マーケティング関連に従事。新サービス企画コ
ンテストにて最優秀賞授与。

明治大学卒業。
【契約条件、サービス内容等】
1回60~90分

(1)3ヶ月継続
1ヶ月*2回:計6回

(2)6ヶ月継続
1ヶ月*2回:計12回

(3)単発セッション

「対面」、「Skype」どちらも可能です。

平日は夜、土日は都度調整いたします。

【大切にしていること】
どのような分野、テーマでも最後までクライアントさんの価値観を尊重し、
丁寧に対応します。
【体験セッションについて】
1回:60分
メールでご連絡をお願いいたします。
【連絡先】
myumico☆gmail.com

※上記アドレスの☆を@に変えて、送信してください。

件名に【体験セッション希望】と記載ください。

お気軽にご相談ください!
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yumikomasuda87

def0537b.jpg【氏名】 伊藤惠子 (いとうけいこ)
【ニックネーム】けこさん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】5期
【出身】神奈川県
【活動地域】神奈川、東京近郊
【プロフィール】
子供のころは、周りの期待に応えようとすればするほど苦しくて自分がいな
いように感じていました。
学生のとき、海外経験を機に自分のどこが日本人?という問いにぶつかり、
日本語教師という仕事に出逢いました。夢中で自分探しをしていました。

2006年コーチングに出逢いました。私が一番大事にしてきたことは「コーチ
ング」だったんだと気づきました!☆人の可能性を信じてその人らしい成長
を支援すること☆

そして思いました!これからは外国人でなく、日本人を支援したいと!2012
年独立。

今私や家族を育ててくれた神奈川の茅ヶ崎で介護(犬と人)をしながら、コ
ーチとして、教育やまちの医療に携わっている人とそのチームを応援してい
ます。
その人たちが一人ひとりの可能性を広げてわくわくと役割を果たしていくと、
その先にいる多くの子供たちや患者さんたちがどんどん元気になる―これが
わたしの夢です☆

また、『日本語を話す自分って?』セミナーを始めています。外国の人たち
と一緒に自分の可能性を広げていきたいと思っている人たち向け。30余年の
日本語教育で関わったいろいろな国の様々な人たちの視点から日本語の後ろ
に隠れる感性やモノのとらえ方を体験してもらいます♪
【契約条件、サービス内容等】
・継続セッション:月120分 2回か3回 3か月~ 月額3万円(回数、料金に
ついては応相談)
・単発セッション:1回60分 1,5万円(課題については応相談)

【セッション方法】
スカイプ/電話 近郊は対面重視
メールのサポート無制限

・セミナー出前いたします!(応相談)
【体験セッションについて】
無料
【連絡先】
K.Ito.Ishihara☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて、送信してください。
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/keiko.ito

231024_119839921432073_5703325_n【氏名】 山本かな美 (やまもとかなみ)
【ニックネーム】かな美ちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】8期
【出身】奈良県
【活動地域】奈良・大阪・京都 (スカイプ全国)
【プロフィール】
仕事にするなら何か人の役にたてる仕事がいいな、と選んだ歯科衛生士。
当時はまだ認知度が低く、専門職であるにも関わらず、それが生かせない毎
日。
キャリアアップの為にと転職を繰り返す。

新しい職場での慣れない仕事と慣れない人間関係。
必ず一人はいる、合わない人…。
完璧を求め、やってもやってもこれでいいと
仕事にOKが出せない自分…。

「何の為に頑張ってるんだろう…?」

とふと思ったある時、
「自分を知りたいと思いませんか?」
というキャッチコピーに惹かれ、心理学を学ぶようになりました。

そして学んだことは、
『日常の生活が1mm違えば、人生変わるんです!1秒の違いが、人生を変え
るんす!!』

1mmのエネルギーの違いが引き寄せるものを
変えていく。
見合ったものしか、引き寄せてこなくなるす。
現在の自分をつくっているのは、自分なだ!
って…

本来のあなたの素晴らしさに気づき、
自分らしく生きるをサポートする、
メンタルコーチです。

チームフロー認定コーチ
認定臨床心理カウンセラー
認定臨床心理療法士
NLPプラクティショナー
フラワーサイコセラピスト
空間アートカラーセラピスト(箱庭療法)
【契約条件、サービス内容等】
☆単発セッション 1回90分 1万5千円

☆3か月継続 月2回60分 2万円
【体験セッションについて】
アンケートにお応え頂く前提で無料で体験セッションを実施しています。

対面でもスカイプでもOKです。
対面の場合は実費(移動交通費・飲食場所代)ご負担願います。
【連絡先】
yamamotokanami☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて送信してください。

SkypeID: yamamotokanami
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/yamamotokanami

【ブログ】
http://ameblo.jp/kancy0409/