■海外・語学

154ebdad.jpg
【氏名】 富取愛 (とみとりまな)
【ニックネーム】Mana
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】4期
【出身】東京・ドイツ
【活動地域】東京(スカイプは海外も含む)
【プロフィール】
国境を越えて、自分らしく挑戦、活躍したい個人・チーム・法人を、エグゼ
クティブコーチ|法人研修講師という立場から国内・海外でサポートしていま
す。

幼児期に育ったドイツでのインターナショナルスクールで、”We are the
World”を多国籍の子供たちと歌いながら育ち、「みんな違って、みんないい」
「喜怒哀楽に国境はない」という価値観・信念が、私の原点となっています。

長年外資系アパレル企業の日本支社で、研修責任者としてキャリアを有し、
2013年に独立。LVMHモエヘネシー・ルイヴィトン、グッチ、ユニリーバ等の
外資系グローバル企業を中心に、コーチングを軸とした様々なプログラムを
提供、またシリコンバレーのコンサルタントと共に、大手日系企業のグロー
バルリーダー育成にも従事し、国内外を飛び回っています。

コーチとしては、様々な分野の、外資系企業経営者・リーダー層、グローバ
ル人材を目指すプロフェッショナル、帰国子女、留学経験者、海外在住者、
個人事業主等を支援しています。

より多くの日本人が、自分らしく、エネルギッシュに、世界で活躍されるこ
とを願って、クライアントさんと一緒に成長し続けたいと思っています!
【契約条件、サービス内容等】
基本的な契約内容:3ヶ月~
対面 60分 月2回 月額5万円 (都内)
スカイプ60分 月2回 月額4万円(国内/海外)

※対面の場合は、お茶代は2名分ご負担下さい。
※費用は税別です。
【体験セッションについて】
60分 5000円(初回のみ)

※対面の場合は、お茶代は2名分ご負担下さい。
※費用は税別です。
【連絡先】
manatomitori☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えて送信してください。
【フェイスブック】 href="https://www.facebook.com/manatomitoricoaching/">
https://www.facebook.com/manatomitoricoaching/

【ブログ】
http://ameblo.jp/snoopy-loves-everyday

8af9db53.jpg
【氏名】 玉置 梨絵 (たまき りえ)
【ニックネーム】りえちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】27期
【出身】東京
【活動地域】対面:東京近郊 Skype:電波の繋がるところならどこでも
【プロフィール】
病院薬剤師として10年ほど働いた頃、癌の末期の終末期医療に携わるように
なり「この人は残された人生本当は何をしたいんだろう?」と考える日々を
過ごしました。

そして、「自分が余命3ヶ月だとしたら、何を後悔するんだろう?」と考える
ようになり、夢であった「海外で医療従事者として働くこと」を青年海外協
力隊としてアフリカのマラウイにて叶えました。

高校時代のホームステイ先のDadと戦争について話したこと。
大学時代、バックパックを背負って、旅をしながら、多国籍の海外ボランテ
ィアに参加したこと。
自然の中で沢山の国からの旅行者と話したこと。
マラウイで「貧しいことが必ずしも不幸せではない」と体感したこと。
そして東日本大震災での運営ボランティア、東京へ避難してきた方への事業
への関わり。
地域活性のための”にわとくら”への参加。

自分の満足できるレベルではなかったこともたくさんあるけど、あぁ、やっ
てきて良かった。そう思います。

人生は1度きり。
チラチラ見ているだけで終わらず、行動へと変える勇気を持つ人への突破口
になれればと思っています。


自分の想いを大切にする人が日本にも、世界にも増え、そんな人たちと仲間
となって何か起こせたら…と思っています。
【契約条件、サービス内容等】
単発セッション 1回90分 10000円
継続セッション 6回90分 55000円
(基本的には2週間ごと。その後1か月ごとへの変更可能。)

対面の場合は2人分のお茶代を負担して頂きます。
【体験セッションについて】
体験セッション 1回60分 5000円

セッション終了後にアンケートをお願いしています。
【連絡先】
お問い合わせはメールまたはFBメッセンジャーにて受け付けております。

rie5353☆hotmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/rie.tamaki.167

【ホームページ】
http://www.niwatokura.com/act/coach/

【ブログ】
http://ameblo.jp/hidamarie53/