□その他

c8645ef7.jpg
【氏名】 山田路子 (やまだみちこ)
【ニックネーム】みちこ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】東京都
【活動地域】東京近郊(対面)全国(スカイプ)
【プロフィール】
メンタルコーチの山田路子です。
私自身、感情のコントロールが苦手で他人と上手く関われず、「上手く人と
関われたらもっと◯◯になっていなのになぁ」と度々思う事がありました。
メンタルコンディションを整える事で、欲しい成果を、より速くスムーズに
出せるようになります。自分の気付いていなかった可能性に気付く事もでき
ます。周囲との関係性や見える風景も、これまでとは違って見えてきます。
【クライアント様の課題例】
・ いつも同じパターンで人間関係を壊してしまう。
・ 自分に自信が無く、考えている事を上手に人に伝える事ができない。
・ 仕事はできるのに、周囲や部下にきつくあたってしまい、組織から評価さ
れない。
・ 自分の人生はこんなものではないのに、といつも思っている。
【略歴】
大学卒業以外一貫して、教育・組織開発分野において営業職、チームマネー
ジャー職に従事。2013年、研修講師・ファシリテーター、コーチとして独立。
企業・個人向けの研修、コーチング、メンタルトレーニングなど、コミュニ
ケーション、心理、組織開発分野に置いて幅広い活動を行っている。文鳥が
好き。
【資格等】
チームフロー認定コーチ
全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
【契約条件、サービス内容等】
・継続セッション
1回20,000円(90分)消費税別 対面
※ 月2回3ヶ月契約からを基本とします(応相談)
・単発セッション
1回25,000円(120分)消費税別 対面
*上記は個人の方向けとなります。法人向けについては別途下記までお問い
合わせ下さい。
【体験セッションについて】
5,000円(60分)対面※池袋周辺のセッションルームで行っています。
【連絡先】
Email: michiky.35☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えてお送り下さい。
【ブログ】
http://ameblo.jp/buncho-michiko/

a610523c.jpg
【氏名】 万年美恵 (まんねんみえ)
【ニックネーム】まんちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】兵庫県神戸市
【活動地域】神戸市を中心とする関西一円
【プロフィール】
■自己紹介
大学卒業後、高校で国語教師を7年した後、神戸市内のシティホテルで経営
革新の仕事をしてきました。

経営革新をスムーズに運ぶためコーチングを学び、社内で実践。

幸いにして会社は関西経営品質賞優秀賞を受賞しました。

コーチングによっていきいきワクワク働く人が増えていくのはとても嬉しく、
コーチングやコミュニケーションの分野で地域の人々や会社のお役に立ちた
いと思い退社。

現在、アイダブリュウケイを営んでいます。

国語教師であったことも関係していると思うのですが、言葉の力や考え方に
よって人生を楽しく豊かものにしたり、会社を元気にし豊かにすることに関
心があります。成功であるとか、利益であるとか、もちろん大事ですが、私
としてはお客様の幸せな成功、幸せな利益拡大のお手伝いをさせていただき
たいと思っています。

また、披露宴のスピーチなど、苦手としている方がとても多いようですので、
素敵なスピーチができるようお手伝いさせて頂いております。

・日本ペップトーク協会認定スピーカー
・日本経営品質協議会認定セルフアセッサー
・日本朝礼協会正会員

■活動紹介
関西生産性本部にて「若手ビジネスパーソンのためのスキルアップ講座」等

【契約条件、サービス内容等】
■ハッピーサクセスコーチング90分
1回21,600円
全11回一括払い 216,000円
対象:成功は成功でも幸せな成功を手に入れたい方
あなたがあなたらしいやり方で夢や目標を実現するのをサポートします

■披露宴スピーチ成功コーチング3回計6時間
全3回一括払い 54,000円
対象:披露宴でのスピーチを成功させたい方
人前でしゃべることが苦手な方も素敵なスピーチができるようサポートし
ます

■ペップトーク体験会 他

【体験セッションについて】
■ハッピーサクセスコーチングの体験セッション90分 5,000円
初めての方、お一人様一回限りです
神戸市内のオフィスでの対面セッションのみ受け付けております

【連絡先】
■アイダブリュウケイ
teamiwk2016@gmail.com

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/IWK711

4177744d.jpg
【氏名】 土肥郁美 (どひいくみ)
【ニックネーム】いくみん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】18期
【出身】千葉県市川市
【活動地域】東京、千葉県、Skypeなら世界中どこでも♡
【プロフィール】
1978年、千葉県生まれ・東京都在住。大卒後、4年間の社会人生活ののち韓国
へ留学。
語学習得後、現地法人に就職し通訳・翻訳をおこなう。

帰国後、ゲーム会社勤務を経てプロコーチとして独立。

情緒ゆたかでお茶目なキャラクターは、クライアントから“いくみん”の愛
称で親しまれる。

過去には、誰にも相談できない苦悩を長年抱えていた。幼いころから、家族
が心の病をかかえ、自らも7年におよぶ過食症を体験。

現在、「今が一番自分らしい」と屈託なく笑うが、その背景に、打ち明ける
勇気を出した自分と、それを受け入れてくれた人たちがある。

何でも話せる安心感と、本気でぶつかっていくスタイルで全力サポート。

得意分野:家族対人関係。自分を見つめるセッション。自分らしく楽しむビ
ジネス作り。

◎好きなこと:落語鑑賞、世界旅行
◎得意なこと:韓国語通訳、意図せず笑いをとる

クライアントさんからは、
「3ヶ月であらゆることが紐ほどけて、次々と現実が変わっていきました」
「目をそむけていた過去に向き合い、現実を一歩前に進む勇気を得ました」
「口コミやファンが増えて、お客さんが増えました」
など嬉しい報告をいただいています。
【契約条件、サービス内容等】
☆単発セッション
・料金:28,000円(1回90分)

☆継続セッション
ライフコース/ビジネスコース
・回数:2セッション/1ヶ月(90分/1セッション:対面・Skype・Line)
・契約期間:3ヶ月~
・ 料金:25,000円×2回/月 (メールサポート無制限)

※6ヶ月以上契約の場合割引あり
【体験セッションについて】
☆ 体験セッション
・料金:10,000円(90分)
【連絡先】
Skype ID :ikumi.dohi
gungho-dohi☆hotmail.co.jp
※アドレスの ☆を@に変えて下さい。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/ikumi.dohi.3

【ホームページ】
http://www.reservestock.jp/subscribe/29606

【ブログ】
http://ameblo.jp/coach-ikumin

d2b68b2e.jpg
【氏名】 山田覚也 (やまだあきなり)
【ニックネーム】あきなり
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】8期
【出身】愛知県
【活動地域】関東(対面)、日本全国世界各地(skype)
【プロフィール】
チームフロー8期(2011年7月~2012年3月)を卒業し
カウンセリングやビジネスクラス、そして講師塾への
参加を経て各種クラスサポートを経験しました。

《プロコーチ養成スクール》
クラスアシスタント:16期、18期
チューター:19期、21期、23期、25期、27期、29期、30期
アシスタントトレーナー:22期、24期

《アスリートメンタルコーチ養成コース》
サポートコーチ:1期

《平本コーチング》
コーチングLIVE、アドラー流セミナー、
平本塾、個別集中コーチング、他多数。


2013年8月末に10年勤めた会社を辞め、プロコーチとして独立。

《現在の主な活動》
◆1対1のコーチング(経営者・管理職・医者・プロコーチ等)
◆企業研修(株式会社チームダイナミクスにてサービス提供)
◆アスリートメンタルコーチ(東京学芸大学女子ラクロス部)
◆看護師・事務向けコーチング研修(国立病院機構埼玉病院)
◆企業内顧問(経営陣ファシリテーション・社長サポート等)

◎参考【宮越大樹コーチング動画】
諦めなかった僕らとその理由
⇒https://youtu.be/LuTP5KNvgd8
実践事例で理解する5ステップ①「リーダシップのない上司」
⇒https://youtu.be/ms8Y6PPjZW4

ネクステージ_nextstage 代表
株式会社チームダイナミクス パートナー
【契約条件、サービス内容等】
基本モデル:25,000円/回(60~90分)を月2回ペースで3か月継続。
(メール・LINE相談は随時(回数無制限))

回数や継続期間はご相談可能です。

対面がメインですがskype等での対応も可能です。
実施日や時間帯も相談に応じます。
【体験セッションについて】
10,000円/回(90分)

対面でもskypeでもOKです。
対面の場合は実費(移動交通費・飲食場所代)ご負担願います。
【連絡先】
aknrymd◎gmail.com
(◎を@に変換してお送り下さい)
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/akinari.yamada

【氏名】 高橋直子 (たかはしなおこ)
【ニックネーム】アオイ
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】19期
【出身】大阪
【活動地域】対面:二子玉川を中心に都心、横浜 Skype:全国、全世界
【プロフィール】
音楽講師、色彩心理講師を経て、子供とのコミュニケーションをきっかけに
コーチングに出会いました。その後チームフローで学び日々セッションを重
ねてきて明確になったこと
それは

「五感を開き、直感やインスピレーションを高めることが自分(相手)の大
切なもの(価値観)、可能性、在り方を掴む、感じることに繋がる」
「そこに存在する自然も人もかけがえのない無二の存在だとお互いに思い合
える世界にしたい、感謝し合える世界を広げたい」との思いです。

全てのカテゴリーから自分を解放し「本当はどうしたい?」「本当に大切な
ものは何?」と心の声に耳を傾けられる(自分軸探し)場として個人セッシ
ョンの他に「五感」の様々な感覚にフォーカスし多角的に自分を感じること
で新たな一面、可能性に気づきワクワクできるワークショップ(グループコ
ーチング)を定期的に開催。

その他、アメリカ在住、親子留学、子供の高校留学(ボーディングスクール)
の経験から「留学」をテーマにサポートも行っています。
【契約条件、サービス内容等】
【契約条件、サービス内容】

♦単発セッション
1回 18,000円(90分)

♦継続セッション
月2回 30,000円(1回90分)
契約期間3ヶ月~

平日、土曜日の日中 基本対面セッション
(もちろんSkypeもOKです)
夜はSkypeにてセッションいたします。
【体験セッションについて】
♦体験セッション
3,000円(60分 お一人1回まで)
【連絡先】
naoble517@gmail.com
【フェイスブック】
100006923228994@facebook.com

9138972c.jpg
【氏名】 加藤拓至(拓雅) (かとうたくじ(たくが))
【ニックネーム】カトちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】25期
【出身】京都市
【活動地域】京都周辺
【プロフィール】
真言宗僧侶&メンタルコーチ

※得意分野
瞑想を身につけたい。
自分の柱・道を見つけたい。
自分の柱・道を社会に活かしたい。


バブル崩壊後、お金が原因で家族がバラバラだった中高生時代。

老舗和菓子屋で働きつつも、「自分の柱が無い」と思っていました。

20代で弟が亡くなり、「自分は、今死ぬとしたら絶対後悔する!」と出家、
29歳で真言宗僧侶の道を志します。

大峯山修業や四国遍路を通じて、大自然の中、自分を受け入れられるように
なり、瞑想にも親しむようになりました。

38歳で修行した本山を離れ、「これからどうしようか?」と悩んでいたと
きにコーチングと出会います。

コミュニケーションを学びたいとチームフローへ。

コーチングで、少年時代に求めていた「自分の柱」を探すサポートができる!
と感激。

また、主催する瞑想会でもコーチングを指導に活用しています。

コーチングのおかげで人の輪も拡がり、瞑想・坐禅・ヨガが好きな人、哲学
・思想が好きな人、道を求める人とのつながりが増えました。

今は、そんな仲間と「心身の調和」「自分と社会の調和」した生き方を広め
ていくのが夢です!
【契約条件、サービス内容等】
料金:お布施(ドネーション制)です。

回数:
単発のセッションもお受けしています。
じっくり目標へ進みたい場合
月2回×3ヶ月=6回
の継続セッションを提案させていただいています。

方法:
対面(場所は京都市左京区の月光堂楽器店2階)
スカイプ(どちらからでも)
【体験セッションについて】
お布施制ですので、通常セッションとの違いはありません。
【連絡先】
連絡先
takuga1985※gmail.com
→※を@に変換してください。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/takuga.kato

【ツイッター】
https://twitter.com/totutotudojin

【ブログ】
http://ameblo.jp/takuga1985

【氏名】 迫加奈 (さこかな)
【ニックネーム】かな
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】10期、17期
【出身】愛媛県(小学校まで)
【活動地域】東京都
【プロフィール】
「自分を好きになる/自信を持つ/肯定できる」
「自分がどうしたいのかが分かり、楽に行動できる」

それが、私がコーチングを通して実現してゆきたいことです!

私は現在、メンタルヘルス、コミュニケーションの分野で
仕事をしています。

「仕事が大好き!」だった会社員時代。
が、ある時、自分の価値観やプライドが大きく傷つく体験をし、
その仕事と、大好きだった会社を辞める決断をしました。

しかし、職場を離れても、傷ついた想いは消えず・・・。

そんな中、初めてコーチングに出会い、
「私が欲しかったのは、こんなコミュニケーションだったんだ!!」
と衝撃。


コーチングというと、「目標達成のためのツール」というイメージを
お持ちの方も多いかもしれません。

でも、チームフローコーチングの真髄は、
「自分って結構いいかも!と思えるようになる」
「自分が思っていた以上に、自分はすごい存在だと気づける」
こと。

ひとりでも多くの人が、自分の素晴らしさに気づき、
自分にOKを出して、自分の道を自分らしく歩けるようになって欲しい。

なので、たとえ継続しなくても、
まずは1回でも、チームフローのコーチングを体験して頂けますように。
そう切に願っています。
【契約条件、サービス内容等】
月2回 3万円~ (スカイプ または 対面)
・単発セッション1万5千円~
・スクール在校中の方は、別途ご相談承ります。
※契約枠が少なく、ご要望に応えられない場合がありますが
ご了承ください。

〔当方資格〕
・チームフロー認定コーチ
・産業カウンセラー、キャリアコンサルタント
・経営学修士(グロービス経営大学院MBA)
【体験セッションについて】
初回 5千円
(ご紹介のある方:無料。対面セッションの場合は、お茶代のみ2人分
ご負担ください)
・形式:スカイプ・対面<新宿、東京など>
・時間:60分~90分
※初回はぜひ少しゆっくりお話できるタイミングでご予定ください。
※スケジュールの空き状況により、2~3週間先の日程になる場合が
あります。ご了承ください。

一期一会を大切に、皆さまのなんらかのお力になることができれば、
とても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。
【連絡先】
E-mail: k-sako333☆mail-box.jp
ご質問なども、お気軽に!

※上記アドレスの☆を@に変えて、メール送信してください。
※お手数ですが、メール件名に【チームフローコーチング】とお入れくださ
い。
【フェイスブック】
http://www.facebook.com/#!/kana.sako

cb8a7524.jpg
【氏名】 山田路子 (やまだみちこ)
【ニックネーム】みちこ(文鳥コーチ)
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】14期
【出身】東京都
【活動地域】都内近郊(対面)全国(スカイプ)
【プロフィール】
研修ファシリテーター、コミュニケーショントレーナー、
メンタルコーチ。

【信条】
文鳥は小さいのですが、いつも目の前のことに一生懸命。
そこにいるだけで、その場の空気を変え、人の心を温め、
大切なことを思い出させてくれます。
私もそんなコーチでありたいです。

【略歴】
大学卒業後、大手語学教育会社にて7年半、
スクールマネージャーとして勤務。
その後、リーダーシップセミナーをグローバル展開する
米資系教育コンテンツ会社にて8年間、
法人営業、営業マネージャー、パートナーマネージャーとして、
多くの組織の課題解決に携わる。
その後、日系研修会社の営業マネージャー職を経て、
2012年、チームフロープロコーチ養成スクールへ。
2013年、研修講師、コーチとして独立。

過去のビジネス経験やコーチングスキルを生かし、
独立後2年半で、
コミュニケーション、セールス、リーダーシップ等をテーマに、
企業、官公庁、自治体、病院、大学等において
350回のセミナー、研修、ワークショップに登壇。

1対1のコーチとしての活動は主に週末。
個人向け(経営者、個人事業主、会社員等)及び法人向け。
【契約条件、サービス内容等】
<個人向け>
継続:月2回 (1回60分) 月額30,000円
※現在は、週末のスカイプセッションのみお受けしています。
3ヶ月契約を基本としてます。
単発:1回75分 16,000円

<法人向け>
ご要望をお伺いの上、お見積させて頂きます。
【体験セッションについて】
60分 5,000円 (スカイプまたは対面)

<こういう方を応援させて頂きたい>
・今よりもっと充実したい、もっと笑顔でいたい方。
・目標、ビジョンをもち、その実現を心から願う方。
・短期で結果を出す事より、本質的な課題解決を願う方。
【連絡先】
Email:
michiky.35☆gmail.com
上記アドレスの☆を@に変えてお送り下さい。
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/michiko.kawagoe.1

07c10035.jpg
【氏名】 たなべかおり (たなべかおり)
【ニックネーム】変革メンタルコーチKAORI
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】13期
【出身】大阪
【活動地域】東京・全国(Skype対応)
【プロフィール】
「自分を変えたい!人生を変えたい!」
「自分らしく、満たされて生きていきたい!」
「心から望む人生を実現したい!」

そう思ったことって、ありませんか?


もし、あなたの人生を劇的に変えられる秘密があるとしたら、ソレ、知りた
くないですか?


ここでちょっとイメージしてみて♪


あなたの人生がみるみる輝き始めたとしたら・・・


どんな世界が見えてきますか?


実は・・・

あなたの人生を劇的に輝かせる秘密は、あなたの中にあります!


いつからでも、どこからでも、人生を変えることはできます。
あなたには無限の可能性があふれているんです!!
それに気づけば、人生が変わり始めます。


私の人生は、山あり谷ありのハードな人生。親子関係、夫婦関係、お金、キ
ャリア、生き方、すべてに苦しんできました!

でも「何とか自分を輝かせたい!人生を変えたい!」そんな思いで苦しんで
きたことが、今コーチとなって、すべて活きています!そして私自身が自分
を輝かせることができ、自分の想いをカタチにできています!

そんな私だからこそ「人生を変えたい、もっと輝かせたい!」というあなた
の望みを引きだし、あなたらしく実現していくことをサポートしていけると
思っています!
【契約条件、サービス内容等】
【変革メンタルコーチング】
60分×月2回 1ヶ月 30,000円

【エグセクティブ変革メンタルコーチング】
60分×月2回 1ヶ月 100,000円

*契約期間 3カ月~
*実施回数や頻度はご希望により変更可能
*契約期間中の相談や報告メールは制限なくお受けします

【天職発見コース】
80分×月2回(全6回)3ヶ月 98,000円

【自分を深く知りたい方向け♪タロットdeコーチング】
1回 60分~ 15,000円~

【単発セッション】
1回 90分 18,000円
【体験セッションについて】
5,000円(60分)
(対面・スカイプ)

※コースのご相談などのオリエンテーションは無料で行っております(スカ
イプ対応)
【連絡先】
◆メール連絡先◆ kaori344344☆gmail.com
(上記アドレスの☆を@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/tanabekaori

【ホームページ】 href="http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1877">
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1877

【ブログ】
http://ameblo.jp/happylife-support

33d5ee18.jpg
【氏名】 喜多見明日香 (きたみあすか)
【ニックネーム】明日香
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】1期
【出身】福岡県北九州市
【活動地域】カメラ付きスカイプで日本語を話す全世界の方と
【プロフィール】
●私のビジョンは「120歳まで生涯現役で世界に貢献するリーダーを増やす」
です。

●ミドル・シニア層がイキイキと活躍し続けることを応援し続けます。

●そのために現在及び将来のリーダー層に「人生のビジョンをありありと体
感していただき、そこを目指して行動してゆける後押し」をしてゆきます。

●同時に「自信がない」「自分にダメ出しをしてしまう」方達のセルフイメ
ージを高めます。

●「奥様ともっと仲良く」「組織を活性化させたい」というリーダーには「
人とのコミュニケーション」の前に、まず「自分とのコミュニケーション」
を意識していただきます。

●その結果、自分も周りも穏やかで、喜びに満ちた毎日を実現させます。
【契約条件、サービス内容等】
①60分の無料相談であなたの悩みを整理

②ご希望の方のみ、初回のみ90分1万円のセッション(紹介の場合は5千円)

③ご希望の方のみ、3カ月15万円のセッション。60分×6回のセッションと、
たくさんの勇気づけメール。

④3カ月後、最初のテーマのみならず、人生の他の分野でも好転していること
に、あなたは驚くことでしょう。
【体験セッションについて】
●相性もありますので、お気軽に無料相談をどうぞ。

●無料相談だけでも「頭がすっきりした」「評価判断なく、横の関係で、共
感的に聴いてもらえたことで、あたたかな気持ちになった」という感想を多
くいただいています。

●初回のセッションでは、万人向けのセミナーとは異なり、あなたのためだ
けのオーダーメイドの「明日以降すぐ使えるヒント」が、複数得られること
をお約束します。
【連絡先】
●まずは下記FB「喜多見明日香」に個人メッセージをください。

●守秘義務がありますので、あなたが相談してくださった内容は勿論、相談
してくださったこと自体も他へはもれません。ご安心ください。
【フェイスブック】
https://facebook.com/asuka.kitami

1dd8fafa.jpg
【氏名】 渡部和光 (わたべかずみつ)
【ニックネーム】とくちゃん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】13期
【出身】神奈川県
【活動地域】日本全国、海外(スカイプ)
【プロフィール】
【 プロフィール 】

小さい頃から荒れた家庭で育ち、家庭内暴力、精神的、肉体的虐待を受け、
警察に保護されたりする。
普通に眠れない日々を過ごす。14歳で路上生活を経験し、万引きをして食
いつなぐ。15歳で家を出
て自分で生計を立て始める。17歳で貯金255万円 自殺未遂、引きこも
り、大量殺人未遂人間関係を築けずに職場を100回以上変る。32歳まで
友達0。

最終学歴 中卒

主な活動 セミナー,コーチングセッション,講演活動

< 最終的にやりたいこと >

世界中を講演で周ること。義務教育のプログラムを作ること。スラムの子供
など、恵まれない環境で暮らす人達にのサポートをすること。足長おじさん
活動。

【 セッション可能時間帯 】 7時~22時

【 一言メッセージ 】自分の人生に本気な方、最幸の人生を生きたい方、セ
ッションを通して、お会い出来ますこと、とても楽しみにしています。お互
い自分らしく最幸の人生を生きましょう☆!!!素敵な時間をあなたと一緒
に過ごせること、とても楽しみにしています。


最幸人生プロデューサー

愛のメンタルコーチ とくちゃん☆
【契約条件、サービス内容等】
<メンタルコーチング>

月2回のセッション 3万円


<エグゼクティブコーチング>

月2回のセッション 5万円

どちらも基本は3ヶ月の契約になります。

<セッション方法>

対面( 主に東京都内 )、スカイプ、ライン( 全世界 )

( 対面の場合場所代は別途負担 )
【体験セッションについて】
体験セッション お一人1回まで 1万円
【連絡先】
スカイプ rirakkumachan1121

【連絡先】
watankoyukinko◎gmail.com
(◎を@に変換してお送り下さい)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/kazumitu.watabe
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/kazumitu.watabe

【ホームページ】
http://www.reservestock.jp/subscribe/13130

【ブログ】
http://ameblo.jp/kazumitsu-watabe/

cb18ae72.jpg
【氏名】 金本麻理子 (かねもとまりこ)
【ニックネーム】まりちゃん
【性別】女性
【チームフローで学んだ期】10期
【出身】東京都 港区
【活動地域】対面の場合は関東 スカイプは全国
【プロフィール】
こんにちは!

ケアリングコーチの金本麻理子です


これまで、幼稚園教諭、リトミック講師、介護士など人と係わる仕事を選択
してきました

その中で保育、医療・介護の現場などで仕事をしている人たちが重労働や重
責のストレス、そして周りとのコミュニケーションのすれ違いにより疲弊し
現場を離れていくのを目の当たりにしてきました。
自分自身も保育者時代に過度にストレスを溜め、摂食障害、うつ状態を体験
しました。

辛かった時に自分の話しを否定することなく聞いて支えてくれる存在が居た
らと思い返します。

コーチとなった現在、教育、医療・介護の現場にいられる方が疲弊すること
なく毎日を過ごせるようにサポートしています。

これまで小さい頃からの夢だった幼稚園の先生になり、行きたいと思った場
所に出かけ、アフリカで気球にのること、パキスタンでヒマラヤに登ること、
モンゴルで馬に乗って草原を駈けぬける等”やりたいこと”を実現してきま
した。
そしてアメリカ映画「パッチ・アダムス」のモデルとなったパッチ本人に逢
いたいという想いを持ち続け実現したことは人生の転機ともなりました。
2003年にパッチに出逢って以来、現在は彼の日本での活動のコーデイネ
ータ―をしています

夢は叶う!これが私の持論です
一緒に一歩前に足をだしてみませんか
必ず何かが変わります
【契約条件、サービス内容等】
■継続セッション:月2回 3万円 × 3か月~の契約
(1回60分・回数は月3回以上も可、相談の上で決めさせて頂きます)
■平日日中、平日夜のセッションとなります。なお、土日祝日はご相談くだ
さい。
■東京近郊の場合は対面でも可能(交通費実費ご負担お願いしています)
スカイプ・電話も対応可能
メール相談は無制限


*介護施設、専門学校、医大、病院などでのセミナー、ワークショップ、講
演会なども行っております
【体験セッションについて】
体験セッションは5000円 (60分,一人1回まで)
セッション終了時にアンケートお願いしています
【連絡先】
お問い合わせはメールでどうぞ。
ureshiina3★hotmail.com
(★は@に変えて送信してください)
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/mariko.kanemoto

【ブログ】
http://ameblo.jp/ureshiina3/entry-11979979587.html