bd80f6d8.jpg【氏名】 三石 崇 (みついし たかし)
【ニックネーム】みっくん
【性別】男性
【チームフローで学んだ期】3期
【出身】大分
【活動地域】東京周辺
【プロフィール】
私は41歳の時に、それまで20年程続けてきたサラリーマン生活に終止符を打

一念発起してプロコーチとして独立しました。

しかし、なかなか契約が獲れず、売り上げが上がらない日々が続き

そのうちに、起業した当時のモチベーションがなくなってしまい

仕事をやろうとしても『全然やる気が出ない 』
という状況に陥ってしまいました。


「こんなはずではないのに」
「こんなことではダメだ」
自分を責めてしまい、

また、
「早くなんとかしなければ」
と気持ちばかりが焦りました。

でも、焦れば焦るほど、どうしていいか分からなくなり
一日中ずっとモヤモヤと悩み続けたこともありました。

とても辛い日々でした。


そんな中マイコーチとのセッションの中で

いろんなことに気づき
いろんな行動を積み重ねて行くことで

そんな状況から抜けることができたんです。


この経験を活かして

同じような悩みを抱えている
40代で起業したプロコーチ・コンサルタント・士業の方々を

メンタルコーチングを使って
サポートしていきたい!
応援していきたい!

と強く思っています。
【契約条件、サービス内容等】
■6ヶ月継続コーチング
360,000円

1回60分程度のセッションを原則月に2回、
6ヶ月で合計12回のセッション

原則、対面で行いますがスカイプも可です。
【体験セッションについて】
体験コーチング

1回60分程度
6,000円

※体験は3回まで受けられます。
【連絡先】
■メール
tkmittsu☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってください)

■電話

03-3524-7173
【フェイスブック】 href="http://www.facebook.com/#!/takashi.mitsuishi.3?fref=ts">
http://www.facebook.com/#!/takashi.mitsuishi.3?fref=ts

【ホームページ】
http://ameblo.jp/40kigyou-shien/

【ブログ】
http://ameblo.jp/tkmittsu/